スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某「中ニのマリオ耳コピ動画」ってじわじわ来るよね 

ぷーぷーぷー(挨拶

BGMとして流していると「これは色々上手く繋げたまったく新しい曲なのでは・・・!」
としか思えませんね!「花が咲くでしょう」とか「それ野村に聞いてみよう」とか
いちいち秀逸すぎます ジャーン!

このままでは見ていない人が置いてけぼりなので貼っておきますね

貼ったと言ってもニコニコ見れない人は置いてけぼりな事には変わりないので
まぁ・・・アカウント取ればいいんじゃないかな・・・(外道


今日の1枚絵!
めずらしく論文でガチに忙しいから無し!本当なら更新もちょっと厳しかった!
80枚分ってキツいんだね・・・「卒論なんて1週間もあればいけるよね!」とか言ってた
前期の自分をぶん殴りたい。 やるからには読んでいて判りやすく、
問題点が綺麗に解決されている そんな読み手にやさしい
論文を書くんだ・・・俺・・・(旗が立ちました


拍手返信
>なぜサムネイルが黒いッ kfc
卑猥な人には黒く見えるサムネ NASAの新技術です

>10円か!私の周りは1円!これが格差というものか・・・いやでも銅は重いよw 八色
アルミで軽量化することによって相対的に絵画スピードも上げておるじゃと・・・ッ
1円だと無くした時のダメージも減って便利!覚えたァーッ!(アヌビス神
スポンサーサイト

[2007/12/06 23:50] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/230-6f1b146c


