 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

神経痛・下痢・嘔吐感等体調を崩しただけにしてはなかなかパンチの効いた症状だったので、

とりあえず熱を測ってみたらなんと38,3度。父さん!これはインフルエンザです!



今日の旅行はちょっと、いやかなり無理かなと思っていた所幹事さんから「熱出してても俺はかまわねえぜ」とのナイスお返事。

いや・・・・・・ありがたいけど俺がキツいんです・・・・・・('A`)

波浪でフェリーも欠航してるんだよ!めがっさ大変にょろ!と言ったら「その場合はアクアラインを使う」との事。

成る程流石。不慮の状況にも対応できるという訳か。

負けだ・・・・・・・・・完全 敗北だ・・・・・・・・・等とJOJOのジャンケン小僧張りのセリフを呟く男一人。



結局いろんな所で折り合いをつけ、私は熱を押して旅行に出かける事に。

コイツ・・・・・・旅行に行くといったら必ず行くというスゴ味がある!

誰かパール・ジャムかザ・キュアーを下さい/ ,' 3  `ヽーっ





中黒をみっつ打って三点リーダのように使って来ましたが、どうやら三点リーダ二つ「……」←これ

が正しい表記なようで。中黒なんてこんな時に使う記号じゃないのに・・・・・・くやしい!(ビクビクッ



六個も点を打つのは面倒という結論に到達したので・・・中黒三個を使う事にしようと思う・・・

いや身内にそういう事にこまかいのが一人居りまして。勘弁して下さい。

キーボードに三点リーダキーがあれば万事解決のような気も。





拍手返信

>MTGか・・・いいですね。私も周りがやっていたらなぁ・・・(つД`)

>MTG Networkとかいうのがありましたが、アレはどうなんだろうか・・・

>まぁ、ともあれ楽しんできてください( ´∀`)づ


楽しんで来れたら良いなという願望にすでに変わっている自分のふがいなさ。

ネットで気軽に楽しめると昔のプレーヤーも嬉しいと思うのですが、英語版ソフトに日本語化パッチをいちいち当てないと

やりづらいというのが現状のようで。ままならない物です。



>バトンを回すのならばリンクも回すぞなもし

上の拍手コメントと時間帯が被っていたので同一人物の可能性は否めませんが、

口調から身内だと判断したので別離。 「リンクを回す」が理解不能!な上

判ったとしても名前を記入していないので「回す」事が出来ない始末。おばかさぁん。

某ぬこ回し動画の事だろうか。やっつぁっつぁっぱりとか言うの。新手のリンク回しフラッシュ!そうだって言うのか花京院!


さておき、このコメントを送ってくれたのはあるれんだとは思うけど、「リンクしてくれ」という前に

毎日更新してみたらどうだい?出来てから1週間前後なのにもう更新の日にちが空いているってどうかと思うよぼかぁ。

よっぽどお世話になった人じゃないとそういう所にリンクしてくれる人って少ないんじゃないかな?

もし送ったのが教祖なら波紋を流してあげよう。ルーはリンクしてくれなんて言わないだろうし、

ヒルマックはこのサイトを見ているかどうかもあやしいのでこの二人のどちらかだという事は想像が付くのよねェーン。



熱で浮かされているので文章に棘がある感じなのは勘弁して欲しいんだよ(´・ω・`)


cQCPAZEtOx

h6bpIP <a href="http://ftdtwzsexqea.com/">ftdtwzsexqea</a>, [url=http://dplgpfrssycw.com/]dplgpfrssycw[/url], [link=http://impykotfnytj.com/]impykotfnytj[/link], http://qmjemcwyyofy.com/
[2011/12/15 09:49] vaieil@tbvkrz.com igisvz [ 編集 ]

pIYdUqPzrbLcT

gr9McQ <a href="http://ldxvpnhxomny.com/">ldxvpnhxomny</a>, [url=http://zcngruupbprg.com/]zcngruupbprg[/url], [link=http://wfjgxeloltys.com/]wfjgxeloltys[/link], http://yfctvrlyegwn.com/
[2011/12/26 03:43] cdfogx@wfaxac.com relypp [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/23-f9f5a668


