スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむねむさんだぜー 

露伴先生ってあんなにカッコよかったっけ!(挨拶

4限の民法をサボってジャンプスクエアを購入しました
荒木先生の最新作が読めるというだけで500円の価値は十二分にありますよ
荒木先生へのインタビューに加え、ギャグ漫画日和も読めるなんて凄い雑誌ですね!
エンバーミングもちょっと面白いかもね! ジャンプSQ、来月は多分買いません

インタビューより抜粋
>(第4部は)「またいつか描きたいと思っています。第8部とか第9部とかで」
マジですか マジですか―――――!
思いっきりわくわくしながら待ってます(*‘ω‘ *)

SBRも買ったけどアレだね!感想言うとネタバレになるよね!
いつも通り面白かったです、とだけ書いて雑記終了!


今日の1枚絵ー
20071205001446.png

ほーら父さん中学からの友人からライチュウ書いてって言われたから
こんなに早く書いちゃったぞー(誰も望んでない

正確には10分間以上描く気力が起きませんでした!眠いです!ごめんね!
なんだか色がはみ出ていたり塗れていない所があったりとワイルドな絵ですね!

何にせよ子供の頃からの友人からリクエストして貰えるのって
なんだかこそばゆいような恥ずかしいような 正直嬉しかったです。
嬉しさは絵のクオリティには直結しないけどね!


拍手返信
>定期の裏に10円玉を三枚程、間隔を置いてセロテープとかで止めると
>原稿と定期の間に「スキマ」が生まれます。それで線を引くと原稿は汚れませんよ~♪
>と漫画の豆知識を言ってみた白い旅人w ちなみに私の定規は全部10円が貼ってあります(笑)

なるほど!スキマを作ってかすれを防ぐ・・・簡単便利なテクニックですね!
これを期に漫画用として新しい定規を買おうかな・・・(今あるのは12cmの物のみ
全部10円貼ってあるとか徹底しすぎていて、多分何もしらない人が見たらびっくりですw

>さ、サムネが真っ黒なんだけどどういう事なのさジェニファー!
>だから刑事さん、僕はやってないって!
>クロってレベルじゃねーぞ!!www
>ダイイングメッセージを残して立ち去ったのがいけないというのか! つ【随想録】 瀬田

「犯人は瀬田だ!繰り返す!犯人は瀬田だ!もう一度言う!犯人は瀬田だ!確認の為言ry」
一部15禁サイトの管理人かつ絵茶ではエロを描く事に対しためらいが無い!
エロサイト・斜陽の丘を統べるには身も心もエロに染まっていなければならないのか・・・!
15禁非健全サイト・斜陽の丘にはリンク先からどうぞ。すっごくエロいよ!!
>つ【随想録】
poppo.jpg


>乙JO人気あるな~
>5部小説が地雷だったんで中々買う決心がつかないw mikitaka

俺はもうJOJOの全部が好きだから5部小説も一応ギリギリ楽しめたぜw
ザ・キュアー強いよね!ほしいスタンドは?って聞かれたらこれを選ぶ事にしてる。
・・・話がずれたね(・ω・) 乙JOは本当にオススメ。乙一のJOJO愛が
こう・・・グレートに伝わってきてよぉー 「面白い小説を書いてやるッ」
って感じの『黄金の精神』が(以下略
とりあえずこれを読んで面白かったら他の乙一作品も読んでみるのがBEST!
乙JOの良さを具体的に言うとすれば・・・うーん
「読んでいて明確にコマが想像できる」ってのが一番の理由かも。
JOJOを読み込んでいれば自然に効果音とかコマ割りとかが
脳内形成されること請け合いだぜ! というわけで是非買うんだァーッ!
スポンサーサイト

[2007/12/05 00:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/229-84961ae3


