スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

論文とか書きたくないでおじゃる 

ウチの学校はサボったからといって呼び出しは無いんだ!淡々と単位を落とされるだけ!
ちゅ、注意して欲しいです(自分で起きられない子供か(挨拶


「ついに ねんがんの Fateを てにいれたぞ」
「フェイト?うーんねおしのね~今乙JO読み返しまくるので忙しいのー」(欠伸しつつ
ハヒィごめんなさい!尻は!尻はやめて!

乙JOはさておき論文の課題が殺す気かってレベルで出ているので
そちらをまず終わらせておきたいところですね

いつもならこのままうだうだと論文もFateもやらずに時を過ごすのですが、
「凛ルートマジオススメ!」と学校の友人からプッシュされているので、
なるべく早く読み進めようと思います 凛ルートってアレでしょ?
凛が宝石使いまくるんだけどピンチになって、助けようとアーチャーが頑張るんだけど
あえなくやられて、凄い武器で逆転する話でしょ?
ハヒィごめんなさい!尻・・・りょ、両方ですか?両方ですかァー!


今日の1枚絵?
071203.png

「そんなもの・・・ウチにはないよ」
やる気のかけらも感じられないうろ覚え絵でも上げちゃう!
だって僕は超人パワーを持っていないから・・・(疲れているようです


拍手返信
>Gペン万年筆、ご購入おめでとうございますぅ~!
>Gペンとかは慣れるまで大変で結構、原稿を汚してしまいますが(笑)
>やっていく内に必ず慣れてきますよ!w そして、今後はねおしのさんのペン入れ絵を
>密かにわくわくしながら楽しみにしていますね♪
>サムネが黒く見える私はとうやらえっちぃ人間ですぅwな白い旅人。

ありがとうございますー!
もう定規でインク伸ばしては「うあー!」などと悲痛な叫び声を上げてばかりです
早く慣れて酷いスペックのPCで線画を書かなくていいようになりたい!w
あんなにエロスパワー溢るる素敵エロ絵を清算し続ける方が
えっちくないとしたら逆にびっくりですw(何を言い出す

>サムネが、すごく・・・真っ黒です・・・/// 半々
「あなたは エッチです。 それも かなりです。」
かくいう僕も真っ黒さ!なかま!なかま!
スポンサーサイト

[2007/12/04 01:39] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/228-efbeb45e


