 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェルトかわいいよフェルト 

ガンダム00話!
ソレスタルビーイング側がやられてるとどうしてこんなに面白いのでしょうか。
ちゅうさ頑張って・・・! ついでにフェルト株急上昇。なんであんなに可愛いんだ。
後せっちゃんは主人公の筈なのに何故あんなにも不甲斐ないのでしょうか。
ミサイル打ち漏らして母艦への攻撃許すとか射撃が全然当たらないとか
見てられませんよ。棒立ちの敵に攻撃当てていく無双アニメよりは良いかなとか
思えてしまう辺りが00のいい所だね('(゚∀゚∩
ホラ!ダメな子ほど可愛いって言うじゃない!


今日の1枚絵ー!
20071202221938.png

上段:半知半能さん・ねおしの
下段:瀬田さん・八色さん
テーマは四季シリーズラスト「夏」!
なんだか他の娘は爽やかなのに自分のだけどんよりした感じだNE!
「夏とかスク水でも描いておけばいいんじゃね?」なんて思っていたのですが
何故かこんなものに。右目隠してあるとかどう見ても「描けないからそうしたんだろ」
って感じでやたらと悶えられます。服も描けないから描かなかったんだよひゃっほい。
サムネで黒く見えるって人はきっとえっちな人だと思います。

[2007/12/02 22:22] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/227-9cd90bc7


