スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペン入れって難しいけど取り込みのとき楽ね! 

なんだか画材を買いたくなったのでGペン型万年筆とやらを購入してみました(挨拶

八色さんのアイマス本のゲスト原稿にペン入れしてみたのですが、
より酷くなって絶望しましたよ。ペン入れ難しいです^o^;

なんとかペン入れを済ませたものの、立ちふさがる「塗りが致命的にヘタ」という壁!
このままねおしのは醜い原稿を世に晒してしまうのでしょうか!
次回!ノウナイジケンボ 「湯煙殺人事件 ~犯人は瀬田だ~」をおたのしみに!

結局瀬田さんに無理を言って塗りだけやって頂くことにしました。
せったんありがとう!感謝とまんないね!


今日の絵とか原稿の手直しで精一杯だったもんで描けませんでしたよフヒヒ。
アナログで描いてはいるけど酷さに失禁せざるを得ないので割愛!


拍手返信
>してやったりwwwwwww sushi
やられたっ・・・!(ビクンビクン
誕生日おめでとうございますですだ。(昨日だ

>そもそも教師が30分近く遅れてくるのがあります。
>ステキです。最高です。

なんという怠惰。間違いなくそんな教師が居たら自分も30分遅れ。
休み時間が長くなったと思い込むのじゃ!

>おしりいじりむし~(挨拶
>どうも、出席点だけの為に最後の十分に侵入などざらです☆
>そして逃避率も尋常じゃありません★
>もうどうにでもなぁ~れ*゜+。

おしりいじるとき~
出席は点呼だったり出席票配布制だったりするから困りますw
代返?ぼっちにはそんな究極奥義むりむりむりむりかたつむりですよ。
単位さえ取れればよかろうなのだぁー!!

>サボりの抜剣覚醒吹いたwww@オレンジ
「休みが欲しいか。ならば我を継承せよ!!」
大学生活という人生の夏休みの地位を捨て、ニートとして
二次元嫁とふたりで、自宅を警備する事になった主人公。
だが、両親の襲撃によって、主人公は就活へと身を
躍らせることになってしまう・・・。

あ、誕生日おめでとう!イェーイハタチー!ヒューヒュー!(だから昨日だ
スポンサーサイト

[2007/12/01 00:22] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/225-d462e5a3


