スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部室警備員のお仕事 

今日は2限から4限まで授業がありました(挨拶

2限の授業開始10分後に学校に到着し、途中で入室するのもなんだか気まずいので
部室へ直行。こたつへ入り込み、うとうとする事数時間。気が付いたら3限が
丁度終了する時間だったので、4限に出るべくだらだらと準備をし、教室に到達したところ
すでに授業が始まっていたので諦めて帰りました^@^

天罰なのかこたつで目を覚ましてから非常に頭が痛いですだ。
そりゃもう常時涙目になるレベルで!どこかのスタンド使いに
インフルエンザの記憶のページの攻撃でも食らったんでしょうか。
そう言えばなんだか間接も鈍く痛んでいるような気がする!
こりゃあ大事をとって明日も休まなきゃいけないぜ!(*‘ω‘ *)

何にせよ、健康であった昨日のうちに八色さんのアイマス本の
ゲスト原稿を無理矢理終わらせておいて良かったです。
ネタの構想~仕上げまで、1Pに大体6時間ほどかかりました。
同人誌って大変なんだなぁ・・・うん・・・


なんだか家でぼぉーっとしつつネットサーフィンしていたら頭痛が嘘のように治まりました。
やはり安静にしているのが一番なようですね!この調子で明日も安静n(終わっとけ!¥e


今日の1枚絵
20071127234706.png

11月8日に描いて、UPしていない絵が見つかったので日の目を見せてやりたいなぁと(略
絵を描いてないから仕方なくデース 本当はこんなのお蔵入りデース(ネウロの犯人的顔で
せっかく持っているんですから、スキャナーを有効活用していく方向性で
色々描いてみたいものです。丸ペンってボールペンとは違うのかな・・・(⑨


拍手返信
>スカイガールズ、いいですよねwww最近見てないけど  (ゴミ
スカイガールズはどんなものか知らないけどきっといいもの!
合同絵のテーマになった時は少し焦りましたw
スポンサーサイト

[2007/11/27 23:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/223-7a362c8e


