スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お前の毛髪に『神の怒り』の後、育毛剤に『対抗呪文』を撃つ」 

大学の漫研の人が異様に上手くて吃驚した(挨拶

「ここはこういう風に書いた方が良くなるんじゃない?」とか
互いに切磋琢磨しあっていて二度ビックリですよ。
悪いところを指摘してくれる存在って貴重ですよね!
褒め言葉はやる気を刺激し 指摘は向上心を刺激するんじゃないかなと
ぼんやり思う ねおしのなのであった。まる。


今日の絵
20071125233605.png

弱小校らしくなんだかヒジョーに寂れたものでしたが、
疲れたことは疲れました。あんまり貢献してないけどね!!
「何故設営の時来なかった!」とか聞かれましたが「高校のときの友人とMTGドラフトしてた」
というふざけた理由しかなかったので、「どうしても外せない用事があったんだ・・・!」と
ぺこぺこ謝りました。明日は片付けですが、友人の家に遊びに行くという
どうしても外せない用事があるのできっと行けません 行けません・・・
いいんだ・・・当日頑張ったから・・・(よくねえ

20071125233614.png

スカイガールズは知らないけど合同絵って事で頑張って描いてみたよ!('(゚∀゚∩
左からshibaさん・ねおしの・ゴミナントさん。


拍手返信
>寒いと休講・・・あるあるww私など今週は月曜日しか登校してませんよ(´・3・`)
>さすがにこんなのは滅多にないですが・・・
>寒いと行きたくないですよねー。寒くなくてもですけど(ぇ
>でも休むと逆に友人に会いたくなるのは私だけなんでしょうか・・・(Ava

月曜のみ登校!なんて高レベルのサボり!1日だけ行く事によって
ギリギリ、ニートと一線を画しているだとっ・・・!(何
サボりの理由とはどんな状況においてもひねり出す事が出来るものであって、
寒さというものはサボりの極めて明確な理由足りうるとかうんたらかんたら。
学校行かないと何故か友人に会いたくなるのはきっと世界共通ですw

>かゆうま~
うまかっ です

>最近は連日の絵チャで楽ししそうですね~w ああ~、私も参加したかった~ww
>そんなちょっと悔しい気持ちが沸き起こる今日この頃(笑)
>つ、次は私も一緒に絵チャするんだからねっ!! 白い旅人

白い旅人さんも絵茶に加わればさらに二倍!
これでこの前の絵茶会を超える楽しさ強度1200万パワーだ!!
普通の絵茶も楽しいですが、久し振りにエロスが充満した感じのエロ絵茶も
やってみたいですw きっと次は一緒に参加できると信じています(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2007/11/26 00:04] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/222-53f019bb


