 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぱうぱう 

ガンダム00 アレは本当に大丈夫なのか('A`)
ちょっと今回の話はどうかと思うなボク!
せっちゃんの愚かっぷりに見続ける気力が萎えそうだよ!
脚本がいけなかったのか、スケジュールが詰まっていてああいう展開にするしか無かったのか
脚本がいけなかったのか、もしくは脚本がいけなかったのかは判りませんが、
ひょっとしたら脚本がいけなかったのかも知れませんね。種運命は見ていませんが
これより酷かったと言うなら流石に最後まで見続けた人の忍耐力に感心するぜ!

凄い叩きっぷりですがここまでのコメントが出てくるのは期待ゆえ!
きっと来週からは面白くなるにちがいありませんね!(*‘ω‘ *)


じょじょのきみょうなぼうけん
どこから突っ込めば良いのかw


拍手返信
>最近は毎日がお祭りだ!絵チャだ!!
>おかげで原稿がまったく進まない!と責任転嫁してみる!八色

祭りだヒャホーイ!絵茶は心のオアシス!
ゲスト原稿・・・進めなきゃいけませんね ごめんよごめんよ(´・ω・`)
DOU☆JINがこんなに大変なのだとは思いませんでした。
ゲスト1Pでこれなら1冊とかどれだけ厳しいんだっ!
なるべく頑張ってみます/ ,' 3  `ヽーっ

[2007/11/25 01:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/221-5cba7ebb


