 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬眠してぇー 

寒い!寒いよ!僕冬嫌い!春になったら起こして!(挨拶


勘弁してくださいよ本当にもう。北風小僧とか調子こいているんじゃあないよ。
「学校あるんじゃないの!早く起きなさい!」
「やだー!今日休講なの!」
「昨日も休講だったじゃない!そんな馬鹿な事ありますか!」
「あるよ!寒いと休講になるんだよ!」
(*‘ω‘ *)


今日の1枚絵
20071124024231.png

左から瀬田さん・ねおしの・bbbさん。
オリキャラ描きあったのって何ヶ月ぶりでしょうか。楽しいひと時でした!
それにしても自分の絵が歪み過ぎていてヘコむぜ!
安西先生・・・左右反転させても破綻しない絵が描きたいです・・・

[2007/11/24 02:43] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/220-cf05771f


