 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

明日からMTG合宿へ。

波が荒れるとの予報で、フェリーが欠航になった場合は友人宅でシールド戦とドラフト戦だけをやるつもり。

久し振りのマジック。(前回買ったのはオンスロートブロック)実に楽しみです。



ドラゴンレジェンドがセットに含まれているらしく、シールドで引けたら使いたいなぁといった所。

ドラフトでピックすると色が固定されて辛いんよ。出た勝ち決定のパワーカードだけど。



リンク先の「斜陽の丘」(瀬田さんのサイト)で11111HITを取った気がしないでもない。

ミスってF5してしまった後急いで確認したら何か11113と表示されていた為、真相は闇に葬られたのでした。

見間違いだったのかなぁ・・・



身内以外からバトン貰うのなんて初めてですわぁなバトン回答。

瀬田さんありがとう!




「知りたいバトン」

・名前を教えて下さい(フリガナも付けて)


ねおしの(ネオシノ)



なんというHN。一目見ただけで判ってしまった

これは間違い無く全部平仮名



・名前の由来を教えて下さい。

「寝押しの失敗」というサイトをこのサイトの前に運営していまして。

「寝押しの失敗の管理人」が縮まった上ひらがなに変わり、結果「ねおしの」に。



・その名前はいつから使っていますか?

1~2年程前。その前に使っていた名前が検索でたっぷりHITしたので変更しました。



・今の名前は何代目ですか?

実名の略称→ファンタジーな名前→それの略称・漢字変換→平仮名変換

ときて今の名前に。つまり5代目。



・サイト名(ブログが主の方はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

ノウナイジケンボ(ノウナイジケンボ)



カタカナなのでフリガナは要らない気もしましたが、一応。



・サイト(ブログ)名の由来は?

脳内で起こった事件(妄想)の簿記帖。基本チラシの裏進行。

一応「脳内事件簿」でもググって同名のサイトが無い事を確認してから開設したつもりです。





・サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?

omosiroijyoudan




24日だよ!('(゚∀゚∩



・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

えーとGOSSIPROOMに・・・後アレも潰したと考えると・・・うーんと

5代目だね、うん。



・初めてできたオン友は?

中学生の頃だったかな・・・忘れました



・いつ何処で出会ったのですか?

サイトのリンクつながりだったような気がしないでもないでもないでもないでもない。(どっちですか!まったく・・・



・現在メールしているオン友は何人いますか?

メールとか(笑) ゼロ。

ああいかん。友人とチャットする時の口調になってしまっている。いかん。いかんぞ。



・メル友じゃなくても交流のある人は?

そりゃあ居るでしょう。これからもよろしくお願い申し上げます(リンゴォ



・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

これ書いて向こうがそう思ってなかったら大層悲惨ですよね。

という訳で「皆一様に仲がいいよ!」と書いて置きます。



・相互リンクはしてもらってますか?

こ、こんなサイトにリンクしてくれる人なんて居ないんだから!居なくていいもん!ひ、ひとりでやっていけるもん!



・・・もうホント相互リンク先の方々には頭が上がりません。

後光が差して見えます。



・相互とブクマ、どちらが多いですか?

今の所は相互のみ。



・ちなみに、このバトンを回してくれた人とは相互してますか?

大変お世話になっています。



・このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の人に回して下さい。

相互リンク先の方々は暇な時にでも答えて下されば良いと思う!前に貰っている方はスルーで。

後あるれん と ルー(ry と 教祖 と ヒルマック。10人行かないのは仕様です><





拍手返信

>縦長病完治おめでとう。 それにしても褐色少女が全裸なのは仕様ですか?

ありがとう、ありがとう('(゚∀゚∩

元の神羅カードの方も全裸なんだよ。嘘です。脱がせました。ごめんなさい。娘さんを僕に下さい。



FKTcGUXNReBiF

JAEauz <a href="http://iltjgdmtwrdq.com/">iltjgdmtwrdq</a>, [url=http://kkmwacmmlxos.com/]kkmwacmmlxos[/url], [link=http://acybastqcjcu.com/]acybastqcjcu[/link], http://iiamkmolirgi.com/
[2011/12/08 08:30] dvhsuk@enmemz.com tmrlnwaduz [ 編集 ]

MWgEWmtfhV

wJeN6s <a href="http://npnpykognqvs.com/">npnpykognqvs</a>, [url=http://ciwxmloaostp.com/]ciwxmloaostp[/url], [link=http://qgdgdqoszxch.com/]qgdgdqoszxch[/link], http://plmpxiqrbbsj.com/
[2011/12/26 00:50] xvputq@rtfaef.com srbcgxsjoxx [ 編集 ]

wjBxihBRUQNvJkZVN

VV3CEL <a href="http://qidtqcjwccsa.com/">qidtqcjwccsa</a>, [url=http://buiienqfdcrv.com/]buiienqfdcrv[/url], [link=http://obohnxzebmwf.com/]obohnxzebmwf[/link], http://thagavvwgcci.com/
[2012/01/10 09:27] djtmhe@ktoeri.com sfhsowalus [ 編集 ]

erOPaouWEcdxDbNYq

ap.txt;5;10
[2012/02/07 10:57] iGUOdQRvoBZHqaAUMez bMwkMtzZUamNc [ 編集 ]

sXCbYHMDQflDjEUhwzh

ap.txt;5;10
[2012/02/07 18:50] AZtYbrbyriymKI GHPqjBlbzzxfxq [ 編集 ]

wqFZGwNkaTIohWKUsB

ap.txt;5;10
[2012/02/07 22:48] UFrZXQXeMSuEIT IihsvcJLnGB [ 編集 ]

gznqURrzifmPIS

ap.txt;5;10
[2012/02/08 02:55] zrqguCmQGAn ZKaduhYtjP [ 編集 ]

yhqALDTigZIlxeG

8Hapgk <a href="http://kxoridsfjqoe.com/">kxoridsfjqoe</a>, [url=http://qjfqfbbjbovz.com/]qjfqfbbjbovz[/url], [link=http://drjhtjfqpgph.com/]drjhtjfqpgph[/link], http://krtqsrrodrdn.com/
[2012/02/09 15:02] molgxp@ejzxsq.com lsddbtpbyec [ 編集 ]

KvLeCuqHLOxeyVfzyd

a,
[2012/02/12 12:39] rzcismru@hugyhpbg.com name [ 編集 ]

MxauUYiZkLoUsKuDD

b,
[2012/02/12 14:48] umtiazbo@cfwdplxh.com name [ 編集 ]

CdAjJsrQxgFf

e,
[2012/02/12 16:59] ukpovnvh@ajvaembw.com name [ 編集 ]

KhuPFhfdIXtPgSsA

d,
[2012/02/12 19:17] tgbebghx@qkpgewcq.com name [ 編集 ]

TTmtElBaxH

f,
[2012/02/12 21:43] kbsxbpgm@zwwplkcr.com name [ 編集 ]

CEkPmYIrlZ

c,
[2012/02/13 00:11] zlmonuar@awshpccd.com name [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/22-036a2d8f


