スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲジヒトの すごい 後1~2巻で死んじゃう臭 

PLUTOの最新刊が発売されていたので特装版を購入しました。
金は無いので食費を削るぜ!わぁもう32円しか残ってないよ!来週まで昼飯抜きだ!
・・・バイト・・・始めなきゃな・・・/ ,' 3  `ヽーっ(挨拶

当然小遣いなんて貰っていないので自由に使えるマネーは食費だけです事よ。
ここで素晴らしいのがSHOP99!104円で昼食が摂れる!(お前は99の回し者か何かか


sushiさんのところでマックスコーヒーの事が書かれていたので少しその話をば。
私が初めてマックスコーヒーを飲んだのは3月のある日の事でした。
その日私は何人かの友人と共に旅行へ行き、家へと帰る途中でした。
私は旅行初日からひどく風邪を患っており、体の栄養素は欠乏し、
脳からはブドウ糖が失われ、寒気に身を震わせておりました。
そんな時です。マックスコーヒーと出会ったのは。
体に染み渡るブドウ糖と暖かさ。「あぁ、なんて素晴らしい飲み物なんだ」
風邪を引いていた私には、その飲料はハイウェイスターに攻撃された時に
近くにあった点滴のように感じられました。
でもあれはコーヒーじゃないよね。

いやいや詭弁を使えば「コーヒーのマックス(限界)なんだから、
どう感じられようとコーヒーである事には変わりない」とか言えるのでしょうが、
そんな戯言はさておき砂糖ミルクだよあれは・・・原材料的に考えて!
いいんだ。砂糖ミルク好きだから。そんな夜。


瀬田さんのところで紹介されていたメンズナックルジェネレーターをやってみました。
レッツジェネレート!

『至高の陶酔が食い殺すねおしの'S OVER 突破済!』


うん!何かよく判らないけどアツさだけは伝わってきた!
「オーバー突破済み」ってフレーズがにんともかんとも。
スーパーサイヤ人を超えた先をさらに超えたとかそんな感じか!


今日の1枚絵ー!
20071122001036.png

また絵茶絵か!絵茶絵さ!
左からねおしの・瀬田さん・八色さん。


拍手返信
> わかる……あったかいとねむい。よって学校行くのめんどい。だからサボる。
>がっこういっているだけ、ねおしのさんはえらいです。
>眠いので寝ます。緑色の主任より

「『あったかいとねむい』名言だなこれは」
「さっきからなにがいいてえんだ」
「部室の『こたつ』はあったかい あったかいとねむい」
はたして学校に行って授業に出ないのと家で寝ていて授業に出ないのとの間に
明確な違いがあるのでしょうか(いや無い
おやすみなさい/ ,' 3  `ヽーっ
スポンサーサイト

[2007/11/22 00:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/218-ea4f299d


