 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫様、運命の食物と出会う 

ガンダム00を普通に楽しめています(挨拶

面白すぎる!こいつぁヤバいぜ!って程でもないのですが、そんなつまらないと
連呼する程でも無い気がします。来週は皆大好き姫様が出るようで少しわくわくですよ。
某所で「貧乏だから豪華な食事をとると胃がびっくりして死ぬ」とか変なキャラが立っていて
非常に楽しいのですが、ちょっとは良い思いをして欲しいものです。
ごはんに味噌汁と焼き魚が付くとかね!胸も金も無い姫様が
こんな物が食べられるとなったらきっと感動で気絶するに違いありません(*‘ω‘ *)
00は中佐と少尉がほんの少し出るだけでも満足さ!乙女座のハムでも可!
ソレスタル何ちゃらなんて知らん!(それは普通に楽しめていると言えるのか


さてはて来週の土日は学校の行事があって色々忙しそうなので、11月中に自由に使える
残りの1日休みは今日くらいなものだと気付いた二十の秋。せめてっ・・・
せめてゲスト原稿の案くらいは出しておかなければっ・・・!
とか言いつつ今日の残り時間は後わずか。どうやら平日にちょこちょこ描くしかないようです。

B5の紙をまるまる1枚使って描く絵なんていままで描いた覚えが無いので
かなり不安です事よ。ぶっつけ本番では厳しいかも知れないし、原稿を描く前に
一度練習をして置いた方がいいかも知れませんね(゙゚'ω゚')


今日の1枚絵!
20071118224856.png

絵茶ログ。瀬田さんと。

[2007/11/18 22:53] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/216-e93d0b64


ガンダム00 武力介入できないソレスタル

ガンダム00の笑える動画を発見(^^)まだ始まって間もないのにうまく作ってますね。ガンダム00のエクシア、なんか七つの剣を持ってるらしいですね・・・。そういやアニメでもやたらビームサーベルやら実剣やら持ってたけど。今までのシリーズみたいにそれぞれのガンダムに
[2007/11/22 19:22] URL ガンダムっぽい
