スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイミー「僕が目になろう」 他の魚「じゃあ、僕は神山満月ちゃん!」 

モンハンと連ザと動画プレーヤーと持ち歩けるマイピクチャの為だけに
PSPを買うのってどうなんだろう(挨拶

でも欲しい!→金が無い!→バイトしないと!→先に普通免許取って置かないと(おい

正直、教習所で習った筆記試験関係の事なんかほぼ忘れ申した。常識の範囲である
「追い越しのための右側部分通行禁止」とかしか覚えていませんよ。
今受験したら間違いなく不合格。筆記試験の勉強をやり直す必要が出てきたようです。

とにかく免許を取らない事には予定が立てられません。
こんな事なら早く受けておくべきだった!ここを見ているよい子達は
免許を取る時には、実技試験に受かったらさっさと筆記試験を受けに行くんだ!
それだけが私の望みです/ ,' 3  `ヽーっ


今日の1枚絵
20071113232431.png

何でこんなに眠いんだろうと思って、最近の生活の事を考えてみたら
連日4時間睡眠でした。どこのナポレオンだ畜生 今はただ眠りたい('A`)
う、嘘じゃないよ、本当に眠いんだから・・・あ、で、でも、こんなこというと、
弁解っぽいかな・・・?ち、違うんだよ、本当に、絵茶とか色々あって・・・
あ、誤解しないで!人のせいにしようっていうんじゃないの、や、やっぱり
自分が悪いのかもし、しれないね・・・ごめんなさい


拍手返信
>ガンダム無双のことか~!! ・・・ということで連絡遅れましたがrin貼らせてもらいました~ shib
>・・・すごい、打ちミスです・・・。

タイプミスを見て見ぬ振りをする優しさが ねおしのにもあった(シグルイ
リンクどうもです。・・・ガンダム無双ってそんなゲームだったんですか(´・ω・`)
PS3を万が一にも購入するような事があるなら欲しいソフトだっただけに
ちょっと残念です。いいんだ・・・ガンダムVSガンダムがあるから・・・(漂うクソゲー臭

>げぇっ、関羽!
ジャーン!ジャーン!ジャーン!
スポンサーサイト

[2007/11/13 23:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/212-b31beb9f


