 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン買い換えたいのう 

もう秋から冬になりつつある今日この頃(挨拶

「絵だけ更新文章なし」ってのと「文章だけ更新絵なし」ってのでは
どっちがいいのでしょうか。そりゃどっちもってのは理想ですし、
このブログの趣旨から言えば「そりゃお前前者だろ」ってことになるのでしょうが、
万一後者の方が求められているとなるとなったらすぐさま方針転換する用意がありますよ('(゚∀゚∩
脳味噌からっぽにして書いているような文章を垂れ流す方が楽なんですもん。


今日の1枚絵
20071112235248.png

いや!具体的に何の事を言っているのかは言わないけどね!


私信
>瀬田さん
「あや」で変換して普通に「文」って出てくると思うのですが・・・無理じゃないよ!
文子(あやこ)とか言う名前もあることですし!っと ツッコもうとしたらすでに
フェンリルさんがツッコんでいた件。かく言う私も最初に見た時は
「しゃめいまるぶん」とか読んでしまった事であるよ。
「ぶんぶんまるしんぶん」とかとってもやんちゃっぽくてグー(何がだ

[2007/11/12 23:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/211-68351959


