 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

論文の中間報告の締め切りが明日あるぜ! 

やべー まだ研究始めてねー!(挨拶

この前腐女子の方が2名ほど部室に来て「カコウトンカコウトン」
「モエルヨネー!」「ネー!」「ソウソウ!キャー!」「セメ?ウケー?」
などと奇声を上げつつひとしきり三国無双で遊び、そして去っていきました。
勘弁してください・・・/ ,' 3  `ヽーっ
いやね、別に趣味とかについてどうこう言うわけじゃないんですがね!
もうちょっと静かに遊べませんかね! しかし本人に言う勇気は無いのであった。
だって凄いガタイしてたもの・・・殴り合いになったら絶対負けるもの・・・
イライラしたままで居るのは賢い選択ではないので、定期的に来るようになったら
さっさと慣れるかやんわりと意思を伝える事にします。
学校生活の大半を部室で過ごす人にとっては結構切実な問題なんよ('A`)


今日の1枚絵ー!
20071109184832.png

「アイドルマスターVSΖガンダム」!とかいう宇宙電波を受信したので
我に返る前にささっと書き上げ。改めて見返すと理解に苦しみます。
何故アイマスとガンダムなんだ!なんだか当初は千早の絵を描こうとしていた記憶が
あるのですが、いつの間にかこんなしょうもない物が完成していました。
閣下の呪いか!呪いなのか!!


拍手返信&私信
>まあ、あれだ。女の子のデニム地の短パン見たいなのって
>黒いハイソックスとブーツと組み合わせると最強だと思うんだ……
>寒くなってこんな光景が見られてニヤニヤ(・∀・)してゐます

ああ、同感だ。だがあえてハイソでは無くオーバーニーこそ至上だと言おう!
ウチの大学ではまだ結構この組み合わせの人が歩いているんだけども
寒くないのでしょうか。寒いんだろうなぁ・・・ 応援せざるを得ないぜ!

[2007/11/09 18:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/208-afd78aa2


