スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんまりざわざわしないで~ 

カイジはいつでもざわざわ~
擬音を出すのはやめてよー(挨拶

いやはやアニメ版のカイジもなかなか面白いですね。
1話を見た時は声に違和感がありましたが今ではもう完全になじみました。
頭掻き毟って血がどぷどぷ噴出しちゃうくらい。ンッン~♪


拍手返信&私信
>bbbさん
「看板娘を描いてもらえるのってさぁー 無茶苦茶嬉しいよなぁ~!
それが好きな絵師だったらなおさらだぜぇ~!」どうもありがとうございます(*‘ω‘ *)
さておき

>絵チャの時に、バニラさんは下に何を穿いているのかという長年の疑問を
>解決したにもかかわらず、未だに穿いてる絵を描いたことない。

オロローン/ ,' 3  `ヽーっ そう言えば私も全然描いてなかったァッ!
どんだけバストアップしか描いてないんすかねおしのさん。
ハッ!夏にすでに高校の友人から「看板娘の全身画が無いから描いてよ」と
言われていた記憶が!グ、グム~ッ!とりあえず2日後に論文の中間報告があるんで、
それを終えたら何か描きたいと思うのです。久し振りにエロ絵茶も良いかもね!(何

流石に全身画を描かないのは不味いんじゃないのって事で今日の1枚絵ー!
20071109015146.png

こんな10分かけたかかけてないかの絵をUPしちゃってどうするのおじいさん。


>巫女は至上ですよねっ!!!堪りませんよねっ!!
>あの汚してはいけないものを汚したいという衝動が…www
>ああ…分かってくれる人がいたなんて…幸せだ…ww 世の中巫女萌えはもっと増えるべきです!!w
>って私の画法を試すだなんて~~~!!www
>そんなことを言われて凄く光栄ですw ありがとうございますぅっ!!!w
>私も是非そのねおしのさんの絵を楽しみにしていますぅ!!w
>しばらくここに通えなくてちょっとブルーですが…すぐに帰ってきてやるもんっ!な白い旅人。

巫女isパーフェクト!ほのかに漂うエロティシズム!
潜在巫女スキーは沢山居るはず!今こそ世の中に巫女の素晴らしさを(略
さてはて白い旅人さん流塗り技法は試そうとしてみたものの時間が強烈にかかってしまい
「やはり絵にかける情熱が高くなければ駄目なのか・・・」とか打ちひしがれ申した。
情熱を高めることに専念したいと思います。絵って楽しく描けなきゃ意味無いものね!
楽しみに見合う絵が描けるといいかな!かな!
スポンサーサイト

[2007/11/09 01:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/207-702e6f6f


