 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百億の生と千億の死を見つめるもの 

世界樹の迷宮話は「続きを読む」からどうぞ。
ネタバレとかしまくりだよ!('(゚∀゚∩(挨拶

試験勉強をやっていない→自主休講のコンボで出席数が大変な事に。
落とし確定が2授業 リーチが5授業か・・・(゙゚'ω゚')

今日の絵
20071106214217.png

絵茶絵。左が富村さんで右が瀬田さん。

拍手返信
>ええー?!そんな私のあんな分かり難いCG講座をーー?!!(嬉)
>ねおしのさんにまでそんな楽しみにされちゃうなんて!!www
>うれしいけど恥ずかしいような…www
>で、でも私の描き方ってたぶん物凄く時間を費やすので!
>あくまで参考程度に…とどめて…ね…♪ 白い旅人。

saiで知らなかった機能やあの雰囲気の塗りがどのように出されているかとかが判って
非常に面白く、ためになりましたw同時に絵の完成も楽しみにしております。
巫女は至上!(*‘ω‘ *)  時間をかけて描いた絵には人を惹きつける力が宿る、
と言う事でいつか旅人さんの絵画法、試してみたいです(`・ω・´)

>某ヒバリ系チェーンでは地上最強の生物Gへの耐性が
>無いとやってられないそうです(゙゚'ω゚')
>下手すると"衛生的処理"を施すのがメインになるとか… by

数年前ベッドでうつらうつらとしている時に顔の上を這い回られてからは
Gは見敵必殺の憎むべき存在となりました。新聞紙もってこい!棒状に丸めてだ!!
お客に色々聞いて回るより楽なんじゃないかと思ってしまう辺りひきこもり感が否めないっ・・・
世界樹の迷宮話ー!
img130.jpg

img131.jpg

img132.jpg

わーい。

氷竜も倒し、クエストも終わらせ 後はアイテムを全て集めるか
縛りプレイをするしかないようです。オラわくわくしてきたぞ!!
アイテム集めは不可能命題に思えるほどの量でめげそうな上、
縛りプレイは面白そうなものは全部もうやりつくされてしまった感があるのがネックだけども!
メディック一人旅とか思いついたものはすでに皆やってるんだもんよ・・・(´・ω・`)

ここで友人のブログ紹介。「石の上に三分」世界樹の迷宮二人旅
レンとツスクルに対抗し、PTはブシドーとカスメだそうで。
B20FのFOE周りが少々残念ですが、全体的に面白いテキストなのでお暇な方は是非。

[2007/11/06 21:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/206-5a5bcf28


