スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「友達になるんだもんん!」 

この前次長課長が大学最寄り駅の商店街に来てたよ!
なんかTV撮影してて、写真とか撮ろうかと思ったけど
黒いスーツのお兄さんに「立ち止まらないで下さい」とか言われて無理だった!
まぁそれはどうでも良いんだけど、芸人が面白そうな事を言うたびに
「真顔」で「大きな笑い声」を出すのは止めて欲しかったかな!
凄い怖いよ!芸人さんはいっつもあんなのに耐えてるんだね!尊敬しちゃうな!(挨拶

笑い声を出す時くらい笑う演技してあげればもうちょっとやりやすくなるんじゃないかな
とも思ったのですが、いちいち笑い顔を作るのはきっと疲れるのでしょう。
番組制作って大変ですねー(棒読


拍手返信
>先日UPされてた絵茶に参加できなくて悔しさの余り憤死しそうです! 半々
10月30日の拍手コメント。返信遅れたなぁ・・・GO☆MEN☆NE!(何
まだ「春」と「夏」が残っていますからその時は是非!


世界樹の迷宮話ー!具体的に言えば火竜~ラスボス戦までの雑な感想。
「ネタバレを恐れぬ心があるならマウスを持って続きを読みたまえ!」
火竜を倒した後、竜討伐にちょっぴり飽きたので26F以降の探索を進めておりました。
27・28階で吐き気が起きるほど頑張ってマッピングした後いざ29階へ。
20071102221458.png

あれ 記憶が どんどん 消・・・え・・・(´・ω:;.:...
方眼紙と名づけたチラシの裏にマップの情報を書き込み、なんとか30Fに到達。
30Fはほぼ一本道だったのでエンカウント減少アイテムを使って楽に最後の扉前へ。
26Fで何かワープの出口っぽい所があったので、きっとそこにつながるワープ場所が
あるに違いないと思いつついざ扉に手をかけ・・・

「雷竜を倒してないとここから先にはいけないよ!」(意訳

/ ,' 3  `ヽーっ

糸で戻り、雷竜を華麗にしばき倒して再び同じ場所へ。
雷竜はこちらの強化打消しと即死雷撃を交互に放ってくる悲しいパターン生物だったので
非常に楽に倒せましたとさ。もっと混乱とかさせてくる火竜のいやらしさを見習って欲しい。

ワープゾーンを解放後、やたら弱体化しているクローン竜をしばき倒し、
意気揚々とフォレストセル戦へ。迷宮最強?フルボッコにしてやんよ!(`・ω・´)

2ターン目全滅('A`)マジスミマセンデシタ・・・
偶然ファイアの属性ガードしてなかったら1ターン目全滅だったよ!

とりあえず氷竜倒した後クエスト全部こなして、それからまた挑戦しようと思います。
パターン判ればいけると思うんですがどうなんでしょう。
まさか3属性即死攻撃をランダムで繰り出してくる訳はあるまい(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2007/11/02 22:15] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/202-a4561ef8


