スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼飯=カップ麺の生活 

昨日の修羅場は書いたことをそのまま実行してなんとか切り抜けました。
二度としたくねー/ ,' 3  `ヽーっ(挨拶

ハロウィン絵って描こうと思ったら10月の中旬には描いていないとダメなんだと判った。
もう日にち無いよ。描き終わる頃には11月だよ・・・


世界樹の迷宮話。
ようやく赤竜のくそやろうを倒しましたのことよ。
アイテム落とさないってどう言う事だ。逆鱗マラソンフラグか。逆鱗マラソンフラグなのか。
メンバーはパソ メレバ。バードだけlv50代前半で後はほぼMAXlvでした。
一回でもミスると即死なので電車にゆられつつも結構気を使いましたよ。
他の方々がぼーっと景色を眺めたり、うとうとと睡魔に身を任せたりしている横で
ねおしのは必死こいて竜を倒しているわけです。ブースト医療防御が後何ターン持つかとか
色々計算しているわけです。ああ・・・次は雷竜だ。


私信
「上手い絵」ってのはデッサンとか空間認識、均整が取れている絵と前置きがあって、
しかも2.7倍発言の後に「上手い絵と魅力的な絵は違うよ」って書いてあった気がするけど
別にそれは明記しなくていいかな とか思ってトバしたら凄いバッシングされてて笑った。
確かに一方的に2.7倍とか言われたらFUN☆GAIしますよねフフフ。
まぁ2.7倍の意見事態は私自身全然信用してないっつうかなんつうかそんな事は置いておいて
小学校4年生の時に描いたメダロットの漫画が発掘されたんだけどどうしたもんか。
えっと4年生というと10歳くらいかな?すると27歳?27歳までに均整取れた絵ねぇ・・・
描けるといいね! そんな夜。


拍手返信
>10月28日の絵チャログでねおしのが描いたのは
>東方キャラっぽい気がするけど当たってる?@オレンジ

おおーあたりぃー(某ジブリ映画のラストシーンっぽく
東方キャラっぽさ、出てますかね。出てるといいなっ!
スポンサーサイト

[2007/10/30 01:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/201-be714c6a


