 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流石にヤバいんじゃあないの! 

この愚か者がー!月曜の課題にまだ手を付けてないなんて!(挨拶

定例行事ですよね 一週間毎の。てーいーれーいーぎょーうーじ。
大丈夫!まだいける!
1時間で小難しい政治の本まるまる1冊読んでさらにもう1時間かけて
まとめ&編集し、問題点を挙げつつ解決法を提議。レジュメにまとめ、
プリントアウトしてから、先週終わらなくて1週間期限を延ばしてもらった
同じような課題をさっきと同じく2時間で終わらせて2つ課題完成!
TOEICの聞き取りドリルのCDを30分で聞き、1発で全ての問題に回答し
30分でもう一つの英語ドリルを終わらせれば、全部5時間で出来て4時には寝れる!

うっしゃあ希望が見えてきた!ヘヘッこんなの修羅場の内にも入らねぇぜ!
修羅場でもなんでもないからこの睡魔の誘いに負けて寝ても・・・いいよね・・・/ ,' 3  `ヽーっ


今日の1枚絵
20071028224541.png

「まぁた ねおしのの絵茶ログが始まりましたよお爺さん」
左から富村さん・白い旅人さん・八色さん・瀬田さん・bbbさん・ねおしの の順。
テーマは「冬」!版権3人にオリジナル3人ですよ奥さん。
八色さんのガンナーの可愛さに悶えつつ雑記終了!
世界樹2 楽しみじゃ。じゃあの。

[2007/10/28 22:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/200-c9863b62


