 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「働かなきゃ負けかなと思っている」 

「ネタが無い時は近況報告で文章稼ぐといいってばっちゃが言ってた!」
「いつもそうやってねおしのは・・・!ばっちゃのせいにするんじゃありません!」(挨拶


眼が覚めたら休日にありがちの1時起きで、
7ハンドポーカーではフラッシュを間違えてハイカード(ブタ・役なし)にして出し、
世界樹の迷宮では即死ブレスばかりに眼が行き、医術防御張り忘れて全滅。
土曜中にやらないと明日あたり色々とマズくなる課題にはまったく手をつけておりません。
嫌な近況報告だなちくしょー!(笑


世界樹の迷宮話!
VS三竜戦闘で、あまりにもパラディンorメディックが行動不能になることによる
事故死が多いため、ついにバードを育てる事に。最初は倒すたびに
ちょっぴり罪悪感を感じていたモリビト達を盛大に狩りつつレベル上げです。
「モリビト達は樹海に巣くう寄生虫だ!いや 寄生獣と言うべきか・・・」
「ころせ!モリビト達をころせ!!」
 ・・・完全に悪役ですがな(´・ω・`)
このブログは モリビト達とはエンディング後に和解して戦闘演習に
付き合ってもらっていると思い込みたいねおしのがお送りいたします(いたしまーす

今日の1枚絵
20071028005713.png

ケミ男。取り込んだままでゴミ取りもな~んにもしておりませんよフフフ。


拍手返信
>5人ともどんぐり
そうかなぁ?

[2007/10/28 00:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/199-4e8a5314


