 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おれおれって さ る(チーターマン 

そろそろ普通免許の学科試験受けに行かないとね!(挨拶

9月に合宿から帰って来てからまだ行ってなかったのかとかいうツッコミはらめぇ。
大分習った内容を忘れちゃっててかなりヤバヤバですことよ。

えっと・・・8の字に押して歩けるけど平地でセンタースタンド立てられないバイクって
使っていいんだっけ・・・ 後人通りの多い所でスケボー乗るのが禁止されてるか否か!
誰だ!俺にブレインダムドかけた奴は!(おそらく自前だ


今日の絵!最近は絵茶ログと化してるけどもっ!!
20071027025439.png

水彩バニラ。
20071027025515.png

sushiさんに描いていただいた&日記のキャラ雑談ネタ(ぷよぷよで言う漫才デモ)に
看板娘を呼んで貰えたので記念にネタを抽出&描写。ありがとうございましたー!
20071027025547.png

エイプマンしか描いてないぜ!
何かどこかで「本当に上手い絵を描けるようになる年齢は描き始めた時の2.7倍」とか
いうのを見たことがあるのですよ。(定期的に描いていたなら小学校の時の落書きとかも含む)
それだとかなり絶望的だよなぁーとか思っていたのですが、こんなのなら私にも描けますね!
ネタ絵描き街道を全力疾走中です。それでいいのか。
20071027025621.png

テーマ「秋」+「くま」or「ひんにゅー」で絵描き。
左からbbbさん・白い旅人さん・八色さん・私・sushiさん。
こうやって見ると自分の画力の無さがよぉ~~~く判るね!
練習で補えるレベルなのかなぁコレ・・・・・・
ちくしょう((((´・ω・`)))


拍手返信
>シェゾ様DAISUKIっす!!格好良いのに変態扱いですが。
>ああ、コンパイルがつぶれたおかげであのまったりな
>ストーリーのぷよぷよはもう戻らない・・・(遠い目
>話は変わりますけど、メカ絵とかムズイっすよね。
>ほんとに好きでよく観てないと描けないですよね(汗 半々

シェゾ様は変カッコいい態!(何その造語
~~タイって言うとどこかの方言みたいだよね!さておき
コンパイルが潰れたのは悲しい事です。ですが、新しいぷよぷよも
意外と良いものですよ?漫才デモとか色々。
メカ絵はもう難しすぎて悶えます。上手い人はやっぱり本当に
メカが好きなんだなぁとか思う今日この頃。

[2007/10/27 02:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/198-94cdc625


