 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金が欲しい。でも働きたくない。参った。 

物欲がっ!物欲が押し寄せてくる!!(挨拶
wiiとPSPが欲しすぎる。PSPは冬あたりにモンハン2Gだっけ?が
発売されるという事なので是非新型を買いたいし、wiiは・・・wiiは・・・

てめー購買意欲上げるようなレビュー書くなチクショー!!/ ,' 3  `ヽーっ
世界樹の迷宮2も発売されることだし バイト始めなきゃなぁ・・・
後HDDも買い足さないと残り容量が5Mなくてキツキツですことよ。
新しいアプリケーションもまともに導入できやしないぜ!

結局世の中金なのね!金が無いと欲しいものも買えないのね!マニィマニィ。(当たり前だ
働きたくないしなんだか働き始めると唯でさえ必死こいてギリギリで終わらせているレポートを
こなす事すらままならなくなるかも知れぬ。畜生・・・俺はどうすりゃいいんだ・・・!

11月初めの土曜日のMTGドラフトが楽しみナリィ・・・とか現実逃避しつつ雑記終了。

リバーシ対決も佳境に入り、一体誰が女装写真をばら撒かれる事になるのかわくわくさんです。
りっきーか陸村陸さんかエロ村かと予想してるんですがどうなることやら・・・!
多分結局monochromeの管理人さんが罰ゲームを食らう事になっちゃうんでしょうね。
かわいそかわいそなのです(*‘ω‘ *)


今日の1枚絵も絵茶絵とか本当どうかしてると思う('A`)
20071025001523.png

雑な絵を毎日書いてるだけじゃずるずる画力が下がっていくのかなぁ 怖っ
後正直この絵は流石にどうかと思うのでさっさと更新したい所ですよ。
ログの山にうもれてなくなれー!


三行で世界中の迷宮話!
ED後のクエスト戦闘の
被ダメージが
異常


楽しいね・・・このゲーム本当楽しいぜ・・・(`・ω・´)
LVを最大まで上げても気を抜いたらやられるって素敵すぎる。
電車の中でうとうとしながら出来なくなったのでゲーム進行効率がだだ下がりですが、
2も是非買いたいと心に決めたのでした。

[2007/10/25 00:26] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/197-753ac24d


今日の絵茶ログ[10/24]なななななー!!!!

お、おおおおおはようございます。寿那です。なんというか今日はひゃうー!とかはひ!?とかそんな擬音の似合う寿那です。てか、+にじうら+の管理人代理のぼーずさんに遭遇出来るとか凄く嬉しいのですが……(新参者の私としては伝説の人。それといつもブラウザ娘を描い
[2007/10/25 07:34] URL Juner’s Weblog
