 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目の充血がここ数週間治らない(´・ω・`) 

今日は珍しく、真面目に最初から最後の授業まで
サボらずに出席しましたとさ(挨拶

最後の時間の民法とかずっと「うとうと」と「ラクガキ」を繰り返していたけどね!
1限は何か核抑止力はあんまり意味無いよって事の説明だった気がする。
気が付いたらうつぶせになって目を閉じていた時は焦ったよ('(゚∀゚∩
成る程・・・教授からの非難の目線(核)を怖がらない人(国)には
抑止は機能しないって事か・・・!判りやすい授業だぜ・・・!(⑨


今日の絵も絵茶ログ。最近丁寧に絵を描く機会・時間を作れてないなぁ(´・ω・`)
生傷が紹介してくれたニコニコのメカ絵師動画を見て、触発され描いたオリメカ。
20071024003444.png

やっぱりメカ描くのって難しいね!カッコ良く書けません事よ。
酷く「どっかで見たような臭」がするのはスルーで!名前?シザーズドッペルト1号さ!(センス×
言語を全然統一してない感じのブレインダムドなネーミングが大好きです。
「全世界ナイトメア」とか神がかってると思う!!

20071024003530.png

白い旅人さんと絵茶で。
シェゾ・ウィグィイいいよシェゾ・ウィグィイ。
部室に置いてあった魔導物語の取り扱い説明書のキャラ紹介、ドラコのところに
「チャイナドレスがよく似合う」とか書かれていて何故か笑ってしまい申した。
そっかー 似合うか・・・(他意はありません。ありません。(何故二回


拍手返信
>よし、ではワシの創作意欲を注入して差し上げよう。
>オラオラオラオラオラ!!
>お片付け♪ことsushi

「『一手』遅カッタ・・・ナ・・・sushi さん・・・待ッテイタゾコノ時ヲ」
「モラッタゾッ コレガワタシノ『ノウナイジケンボ』の能力ッ!」
創作意欲、しかと貰い受けました。いざ天国の時!カブトムシ!ジョット!(何


私用メモ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51077215.html
なんでこんなにセンスがほとばしる文章が書けるんだァーッ!
こんな感じの文章をさらっと書いてみたいんだぜ

[2007/10/24 00:40] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/196-86a7d6a7


