 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どー。 

月曜提出のゼミレポート 課題本すら読んでないよ!(挨拶

同じく月曜提出の英語の課題もやってないよ!畜生ー!
空を飛んで逃げられればいい・・・(現実逃避
20071022030747.png

何も考えずに手を動かしたの図。
ペイントで1分くらいで描いた絵でも絵は絵なのさ!


拍手返信
>アルル可愛いーーーっ!!!w
>ぷよぷよ好きな私にはたまらない絵ですよぉぉぉおおぉ!!w
>ねおしのさんもぷよキャラ好きで私も嬉しいですよー♪
>今度の絵チャはぷよぷよキャラでいきましょう!!w
>あと、はさむんちょの対戦も楽しみにしてますねー♪
>アルルは生涯の伴侶だけどウィッチも
>お嫁さんですぅ!!な白い旅人(…だめだこいつ…早く何とk)

なんという一夫多妻!!!ww
お褒めの言葉ありがとうございますぅぅぅううぅ!!w
ぷよぷよは苦手もいいとこでやるたびにフルボッコにされていましたが、
キャラは前から好きだったんですよw小学生の時は特にシェゾが大好きで大好きで(自重
はさむんちょの件、ありがとうございました!


私用メモ
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-710.html
どー。

http://iyasakado.com/
レトロ感が素敵

[2007/10/22 03:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/194-c44da59a


