 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「決闘!」(リバーシ的な意味で 

午後六時半に目が覚めたときは流石にびっくりしました(挨拶

午前8時ごろ目覚まし時計のアラームで起きて、二度寝してまた起きたら
もう外はまっくらですよ。ビビりますって。

世界樹の迷宮はこれからやるよ!寝るまでに23Fの探索を終えたいところ。
MTGは最近MWSを導入してからリアルカードの方はリミテッドオンリーになりそうな勢いです。
お絵かきの方は同人誌製作が現実的になってきたのに反比例して画力が落ちてきてさぁ大変。
そんなこんなで近況報告だけで雑記終了さ!


今日の1枚絵。
20071020011324.png

1マナ&Tでエルフトークン生み出せるだけでも強いのにそれ以外全てのエルフを強化とか!
これくらいの傲慢っぷりは許されると思うんだ('(゚∀゚∩


私用覚書
半知半能さんプレゼンツ 管理人リバーシ対決特設ページ
http://halfwhale.nobody.jp/faces/osero-tokusetu.html

junerさんがウチの看板娘を描いてくださいましたよ。
どうもありがとうございます(*‘ω‘ *)

[2007/10/20 01:17] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/192-f27b5615


