スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアーマンの竜巻って1パターン必中の奴あるよね?w 

「イワオロさん イワオロさーん」
「ん?なんだ モリビト」(うたわれラジオ風に(挨拶


やばい眠いんだぜ。最近睡眠時間が短いんだぜ。

とっても眠いので文章の推敲はしておりません!
読んでいて頭痛くなる感じのクソ文章を垂れ流すよ!('(゚∀゚∩


さて世界樹の迷宮話!
現在23F。買ってから2週間で23Fと言う事はきっと来週にはクリア出来ている!筈!
正確に後どれ位残っているかの情報はあえて見ないようにしているので、もしかしたら
1ヶ月かかってしまうかも知れませんがね!でも俺頑張るよ!

ゴーレム・マンティコア討伐の勢いのままイワオロさんも撲殺。
レベルは50弱でした。写メもとったんだけどね!あれ見てる人居ないと思うから
UPしない!容量節約!素晴らしいね、うん!

五層の感想等はテンションが回復してから書いていきたい次第。
こうして先延ばしになっていき、仕舞いには書かなくなるのであった。

今日の一枚絵ー。
これも恐らく色を塗るために描いたはいいものの色を塗る事はないであろう。まる。
20071019002316.png


昨日は学校行っても授業には出ないで部室で遊んでたし
今日も同じようなもんだったのことよ。うんうん、よくあるよくある。


拍手返信
>右手でマウスは普通かと思ってたら考えてみたらねーさんは左利きだったァァァー!!!
>使う頻度がどうとかいうレベルじゃねーぞ!!ww
>僕は左手でマウス使いますが、利き手じゃなければいざと
>なったらパージしてボトムアタックうううー!!!
>そしてバニラかわいいよバニラ 瀬田

何かメモしながらパソコン操作できて便利じゃ。じゃあの。
ペンタブ使う時はいちいち持ち替えないといけないからちょっとばかし面倒なんですけどねw
お褒めの言葉ありがとーございます('(゚∀゚∩

>その手のゲームってそういうことよくありますよね。
>ふぁいとですよぅ。sushi

どーもです!
あの後もう一回首飛ばされて、3回目でクリアできましたw
スポンサーサイト

[2007/10/19 00:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/191-4b5c3631


