 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ガチホモによる武力告白を開始する!」 

ガンダム00を楽しめている自分が居ますよ(挨拶

毎週観ようと思ったアニメはおそらく小学生の時のデジモン初代・02以来です。
なんつうかセリフ回しは滑稽だわセリフ回しは滑稽だわで(それだけか)
他のアニメもこんなに面白いなら中高生の時も観て置けばよかった!(*‘ω‘ *)

サブカルチャーは漫画とゲームだけとかいう変な縛りは捨てて
アニメもどんどん観て行こうと思ったのでした。

今日はレポートで無茶苦茶忙しかったのに加え、午後5時置きで
単純に時間が無かったので、世界樹の迷宮は出来ませんでした。
ちっくしょー('A`) 明日も韓国語のテスト勉強で潰れるしでもうね!
なんだか生活に忙しさが戻ってまいりましたよ。


拍手返信
>リンク相互しました!今後もよろしゅーにです! 半々
よろしゅーに!

>勿論嘘さ!!ボクはそんな恥ずかしいことはしないぜ!!!wwwww富村
じゃあオフ会等で明るみに出た数々の武勇伝は一体何なんだ!!wwwww
某外食店で(ピー)や(ピー)をして来店お断り処分食らったりとか!
ダンディーステップでレジに向かってパイルバンカーで支払い、
お釣りをガード!颯爽とHAIKUを詠みつつ店から出たりとか!(何
20071015025008.jpg

「あー構わん構わん お釣りは取っておいてくれたまえ」
名づけてスレイヤープレイ。富村さんに倣って皆も是非。

[2007/10/15 02:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/188-b34f67e7


