 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃおーん 

junerさんリクエストのワイバーン娘完☆成!(挨拶
20071014015923.png

ぎゃおーん。
月曜提出の論文の課題本 まだ1文字も読んでないんだぎゃおーん。
こんな事してる場合じゃないんだぎゃおーん。
でも・・・なんだか眠いんだ・・・パトラッシュ・・・/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>あっはっは!いまだにそういうことやるよwww富村
ナァーイス!!ww店にとっては良い迷惑ですが仲間内ではかなり面白いんですよねー
ああいう事って。何にせよ「やってるorやってた」という人が居てよかったですw

>日記にリアルで吹きましたwww 瀬田さんもねおしのさんも面白いなーwww
>モニター見て引いてるバニラちゃんがツボった白い旅人w

フヘヘヘヘヘwどうもです(*‘ω‘ *)
せったんのデザインした釣り目気味ょぅ・・・NON。釣り目気味少女が見たかったなと
思っていたのですが、まさかあんな風に切り返されるとはw
でも看板娘を描いて貰えるのは例によって素敵な事なのでやっぱり嬉しいのでした。

[2007/10/14 02:01] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/187-a869de06


今日の絵茶ログ[10/13]第一回 : 火狐のお仕事シリーズ

疲れていたのです。今更なんて言わないでww寿那です。今回は火狐のお仕事シリーズ描いていました。今回描いたのは…表示と描画です。勿論これはリクエストされた訳ではなく、ブラウザ娘がどのようにブラウザとして活動しているかを妄想したかったからです。というか共有
[2007/10/14 13:47] URL Juner’s Weblog
