 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと世界樹のターン! 

ゴーレムTSUEEEEEEE!!(挨拶

なんだアレ!阿呆か!!
TPが尽きて医療防御も回復も防御陣形もフロント・バックガードも
スタンスマッシュもボンテージも何にも出来なくなったところをたっぷり43ターンかけて
被撲殺。リジェネで毎ターン200以上回復しているのを見て完全に戦意喪失ですよ。
防御力上昇スキルを使われてこちらの与えるダメージは毎ターン100いかないってのに
その仕打ちは酷すぎると思うんだ・・・・・・/ ,' 3  `ヽーっ

レベルを上げれば倒せるとは思いますが、それでは楽しくないので
使用スキル等を考え直しつつ早めに倒しに行きたいと思っている次第。
バードとか育てた方が良いのかなぁ('A`)

「階数の3倍のレベルがあれば楽勝」らしいので、12階の適正レベルは36。
その階に鎮座するボスであるクイーンアントも35あれば倒せると思うので、
レベル40では明らかにオーバースペック。ヌルゲーマーなのに「ヌルゲーはちょっと・・・」とか
馬鹿な事を考えつつ、病気の子供の為に育てていたブシドーをついでに投入。
ステップ系が便利すぎるレンジャーには一旦パーティーから抜けてもらい、
いざクイーンアント戦。

img122.jpg

スノードリフト戦でいっぱいおかわりさせられてフルボッコにされた経験を活かし、
周囲の蟻を倒してから挑もうとしたら戦闘直後に復活した時はびっくりしました事よ。
スタンと三点縛りに加え、ATCブーストが10になった撲殺メディックのお陰で
難なく倒せました。ブシドーが要らない子すぎて泣けてくるZE!
レベルが上がればきっと戦力になってくれるんじゃないかなとか思いつつ
さっさと抜いてレンジャーを入れなおすのであった。


・・・なんだかプレイ記って書いているうちに少し恥ずかしくなってくるね!
もうすでにクリアしてしまった先輩ゲーマーさん達は、
これを読んでニヨニヨすればいいと思う!
オエビのレンタルを続けるべくざっと書いた絵を載せつつ雑記終了。
深夜に拍手返信をかねて世界樹の迷宮じゃない記事を書こうと思ったのでありました。20071013213818.jpg

雑な線画載せるだけよかマシだろとか思ってバケツツールで
塗ったのですが、塗り残しがみょんに気になります。みょん。

[2007/10/13 21:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/186-e889104f


