 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮三昧 

ワイバーンTSUEEEEEEEEEEE!!(挨拶

各階に出てくるFOE相手にも苦戦する事がなくなり、刺激を求めるべく
「竜の卵?フヘヘ卵持ち帰るどころか竜そのものも倒してやりますよ」とか
調子に乗りつつ挑んだはいいものの、あまりの硬さに即☆断念。

いやね 被ダメージはいいんですよ 回復追いつきますし。
10ターンの間スキル連発で全力攻撃しまくってもHPゲージが
全然減っているように見えないってどう言う事ですか先生/ ,' 3  `ヽーっ

これを見て世界樹プレイヤー達は「フフンこのヌルゲーマーめ!」と
ほくそえむに違いないよ!キィー!くやしい!(ビクンビクン

あんまりにも世界樹の迷宮が楽しすぎて絵とか全然描けてませんよ。
なんてヤツだ!もっとこう 修学旅行先で「パンツソルジャー!」と叫びつつ
ブリーフ一丁で旅館の廊下を駈けずり回ったときのソウルを思い出すんだ!俺!!(人としてry

やっといて良かった。今じゃ絶対出来ないから・・・(*‘ω‘ *)
ネタに生きていた頃は何もかも輝いていたよ!それが今の俺は何だ!
毎日毎日ゲームばっかりじゃないか!なんて事だ!!

ラフでも毎回毎回日記に絵をつけるエロクロームのりっきーを見習って
今から何かしら10分ほどで描く事にするよ!

ハッ!10分あれば・・・8F5日間耐久イベントの時間が潰せるじゃないか・・・!
根っからのゲーマーなんだなぁと自覚しつつ雑記終了。(絵はどうした

今日の雑記は「利根川さんのふぁっく☆ゆーが聞けなくて残念でした。まる。」
で終わらせる筈だったのにこんなに書いて偉い偉い。


拍手返信
>・・・ん?学生の間って年金免除してもらえるはずじゃぁ・・・。
>自分はまだ先なんですが、不安になってきたので調べておこうかな・・・。 (Avatar

免除の手続きをしないと払わなければならないようです。
最初から払わないつもりなら・・・早めに言ってくれれば・・・よ、よかっ・・・(´;ω;`)
未納してんじゃねーぞ通知が来たので早めに免除の手続きをしたいところです。

>ねんきん……!あと二年後!?他人事じゃないなぁ……www
>バイト、いいの見つかるといいですねぇ。
>空想衛星のバイト研究員でも増やそうかなwww
>ともかく、駄長文失敬。衛星人より気合を込めて。

早くいいの見つけて新しいパソコン買いたいなぁw
年金は請求が来るまで月5000円とかだと思ってたのに、その3倍界王拳で
ベジータびっくりした。絶対長生きして元取ってやる!w
気合しかと受け取ったでござる。大切に使うでござる。

[2007/10/11 03:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/183-eae6702e


