スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねっむ!ねっっむ!! 

通学中、「軌道エレベーター」という単語が耳に入ったので
「銃夢かっ!?」と思い、聞き耳を立てたらガンダム00の話だった時の悲しさ。(挨拶


あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ・・・
『20歳になったら小遣いをゼロにする代わりに年金を払ってやる』との事だったのに
年金は払われず、小遣いもゼロのままだった・・・な、何を言ってるかわからねーと思うがry

年金の請求が国から来て初めて気付いたよ!

まぁハタチにもなって年金払うのも親任せで、
小遣いも貰おうって考えが甘すぎますよねー(´・ω・`)
学費払って貰っておいてどこまでスネかじる気だったんだ自分。

かなりショックでしたが、これでバイトせざるを得なくなりました。
働いても1万5千飛ぶのか・・・キツッ!

前期頑張りすぎた反動でやる気が全然沸かないのでどうしたものか。
ラクなバイトを探しつつ雑記終了。バイトはね 時給じゃないよ 作業のラクさだよ・・・(´ー`)


絵茶絵。せったんこと瀬田さんと白い旅人さんとの合作さ!
20071010031754.png



拍手返信
>くらえ!!俺のブラザーソウル!!
グッワ!死ヌッ!?
流石真竜を血を引くマスタードラゴンの血族のブラザーソウル・・・
スピリチュアルブラザー値が常人の3・・・いや、5倍もあるとはな!
だがこの俺とて伊達や酔狂で戦ってはいない!ほとばしれ!俺のブ(略
スポンサーサイト

[2007/10/10 03:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/182-acf3e188


