 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWSでネタデッキを組んで遊ぶのが最近のマイブーム 

リンク更新


世界樹の迷宮三昧な3連休でしたとさ(挨拶


三昧と言う割には未だに5Fのスノードリフト前で狼を狩っています。
アザーステップを利用した先制麻痺攻撃のあまりの強さに失禁ですよ。

調子に乗って防御系スキル封印プレイでもしちゃおうかしらとちょっぴり思ったのですが、
後半全体攻撃でフルボッコにされる未来が見えたので、とりあえず1週目は
使えるものは何でも使って早めのクリアを目指す事にします。2も出ることだしね!
医療防御Ⅰ?使うぜ!防御陣形?真っ先に組むよ!属性ガード?利用しまくりさ!


あんまり更新サボりすぎるとサボり癖がつくのでこんな内容の薄い記事でも
書いて、UPしてしまうのでした。

これだけじゃああんまりなので絵茶ログでも載せつつ雑記終了。
20071009015003.png

ズドバヌーン!詩六さんとせったんこと瀬田さんとの夢コラボ。
効果音書くのが楽しすぎる・・・!
20071009015012.png

富村さんと。bbbさんの所の絵茶でぼんやり待っていたのですが
今日は他に誰も来ませんでした。

[2007/10/09 01:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/181-97141539


