スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬に2が出ると言うからつい・・・ 

「世界樹の迷宮」ようやく購入しましたよイェーイ!(挨拶

なんだか言われてるほどマゾゲーでもないですね。
うん、WIZの難易度と比べちゃいけないんだねきっと!!

1Fのチュートリアル的な所をようやっと終了させました。
毒アゲハはダークハンターが頭縛った後にアルケミストが
数ターンでなんとかしてくれたので「蝶々に全滅させられた」とかいった
素敵な思い出を作ることは出来ませんでしたよ(*‘ω‘ *)

このゲーム何がいいって宝箱にエグい罠がかかってたり
全滅=キャラロストの危機&死体を救出するための冒険者を作る必要性があったりとか

そういうのが無いのがいいよね!!後セーブが任意なところとか!
キャラロストで強制オートセーブとか溜まったもんじゃないですよ(´・ω・`)

他のキャラでは満足にダメージ通せ無い、「鹿」にすら通用する
アルケミの魔法攻撃力の高さに驚愕しつつ雑記終了。
ザコ戦では完全にお荷物なのでバランスは取れてるのかしらー。

連戦でTPが尽きた後に屠られたのは言うまでも無いのであった。
これ位の難易度が丁度良く感じられておじさんこのゲーム好きになっちゃいましたよ。
最後に誰も望んでいないキャラ紹介でもしておきますかね!
職業、性別、名前の順。
パラディン♀:ヴェク
ダークハンター♂:ラッカ
レンジャー♂:クローサ
アルケミスト♂:ドロマー
メディック♀:イーシャ

・・・どんだけMTGが好きなんだよという話。

Zさんの所で百鬼夜行が開かれていたので1枚だけ描いて来ましたの事よ。
描いた時は初音ミクの流れでね そのね 今回のテーマが倒錯嗜好だったからね
ついね・・・ほら 欠損とかあるでしょ? 自分にそれを魅力的に描く力は無いんじゃないかなと
思いまして。ネタに走るしかないかなぁ とかぼんやり思いつつ描いてたら
20071007034711.png

こんなんが出来ました。
このブログを見ている人の中にハンター×ハンターを
読んでいない人はそんなに居ないって信じてる!

コメント付けてくださった方々、ありがとうございました!


拍手返信
>絵でマジックネタてww そんなヒト見たことないよw
>茨の精霊なら描けるけどね!ラクだし! 八色

ああいうネタは描いていて結構楽しいもんだよ。
次は八色さんも是非!w 茨の精霊カッコいいよね!描くの難しそうに見えるけどさw
スポンサーサイト

[2007/10/07 03:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/180-2191bbfe


