 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この絵描き燃費すごく悪いニャ 

HUNTER×HUNTER最新刊購入ー!
いやぁ面白かった!(挨拶

単行本派なもんで、「ヂートゥの新能力って何なんだろう・・・!」と
もんもんとした日々を過ごす毎日ともこれでおさらばです。

直前の巻のラストが「ヂートゥの新能力が開花したー!」っていうような所で
終わっていたので、私のH×H知識はそこでストップしていたのですよ。
新能力も役に立たず、凄いあっさりやられてたのを読んだ時はその・・・涙が。
20071005011827.png

買ったついでにハンター×ハンター絵初描き!
ネフェルピトー。雄であってほしくない・・・!
しかしこんなに可愛い子が女の子である訳が無い!と言うと何故か
オトコノコでも許せる!ふしぎ!!

さておき遠近法を意識して左手を大きく、漫画の嘘パース的に描いてみたのですが
嫌に気になるね!デケェよ!ちくしょー!!/ ,' 3  `ヽーっ

これ位の絵なら1時間で書ける事が判明したので、
出来る限り日記に絵を載せて行きたい次第です事よ。

[2007/10/05 01:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/178-e15be793


