スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でいーん 

なんということだ・・・!(挨拶

唯眠いというだけでなんとなく学校をサボッてしまった!
「それはねーよ!」と思った人。まだ間に合う!全力で引き返せ!
「あるあるw」とか思った人。同感だ!よくあるよな!うん!!


2~3日絵を描かなかっただけで描き方を忘れ申した。
せつねぇ・・・俺の画力せつないよ・・・(´・ω・`)


拍手&コメント(mixi)返信
>色はすべて使い廻しているsushiです。
>よく見れば(よく見なくても)ワシのキャラは肌の色全員同じです。
>髪の毛と眼の色は一から調合して保存してますけど……。
>それはさておき、ウェブコミのあぁ言う感じ好きですよぅwwwww
>漫画描く画力はないsushiより
>ちなみにワシも四時限目サボりましたwww

色を使いまわしていると安定感があって良いですよね。
今日はヘンな色だな・・・とか失敗が無くて素敵。
お褒めの言葉ありがとうございます。激励がやる気の源!
やる気はあってもネタが無いので描けないんですけどね!アッハ☆
正直、アレを見て「良い」とお世辞でも言ってくださる人が
居るとは思って居なかったので感謝の極みです。
sushiさん所の会話ネタをそのまま絵で起こせば漫画になると思うんですけどね。
漫画は画力じゃない!パトスだ!!(何

>kfcウマーと半角でやったら文字化けしたのさ……
なるほど・・・で、君は誰なんだい・・・?

>俺みたいに「頑張り過ぎない」ことが一番だぜ?富村
>辛い時は止まってもいいし愚痴言うのもいい、
>ただそこでもう一回歩き出そうとする努力が出来るなら、ねw

あうううう・・・もう一回歩き出そうとする努力・・・!言葉が染み入ります。
「まったく頑張らない」のはどうなのって話ですね。ゴヘァ。
あ、明日はちゃんと学校行きます・・・!(当たり前だ

>みっくみくにされてやんよ!!ねーさんまでもがみくみくをww
>動きのあるポーズが好きですぅーん!
>みくみく侵食率=ツインテ普及率と捉える僕は興奮が止まりませんww
>そしてWebコミがいいなぁwwほんわかされてやんよ!!
>今後に期待しつつ足を引っ張らないよう僕も精進しますね! 瀬田

ありがとーございまーす!あの絵はオフ友からようやく「普通の絵」だという
評価を貰えたのでちょいとばかしお気に入りになりました。
次の目標はお世辞抜きの「上手い絵」「好きな絵」です事よ。遠っ!
ツインテも結構いいもんですねー そうでもなかったのですがちょっと良いかもと
思えるようになって来ましたよ! WEBコミは存在をおおっぴらに宣伝しない
つもりだったのですが、どっかのケンタ野郎のお陰で皆に知れ渡る事となってしまいました。
くやしい!でも・・・ビルケナウ・・・!(何
このブログは最近「この合同誌 瀬田って人の絵は上手くて良いけど、ねおしのって
野郎の絵はかしこいチンパンジーが描いたようで人として見るに耐えないな」と容赦ない感想を
読者にくらっている夢をマジで見た、ねおしのがお送りいたします(いたしまーす

>久々にねおしさんを絵茶で描いたのに肝心のねおしさんが来なかった日。
>とりあえずご報告に参りました。
>by juner (じゅなろぐみりゃわかるかな。

見ましたよん。即保存
邪鬼眼が・・・邪鬼眼が暴れだす・・・!
でもああいう設定 嫌いじゃない・・・ぜ・・・(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2007/10/03 23:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/177-f3080403


