スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっくみく 

相互リンク先の実に約3分の1の方々が某ボーカロイド、初音ミクを描いているのに
触発されて、ねおしのはあろうことか便乗してしまいましたよ(挨拶

いやー頑張った頑張った。こんなに頑張ったのは3月28日のフェンリルさんリクの
レミリア×咲夜絵以来です。
20070930204854.png

まぁ頑張ったと言っても私の絵だからこの程度なんだけどね!('A`)
でも多分ミクには見えるよね!みっくみく!

及第点:肌色の発色(くすんでいる)・右足のつき方・足の長さ・首と顔の位置関係
ウサ見兄さんありがとうございました。次はっ 次は気を付けます・・・!(おい

3時間もかけて絵を描いたのは久し振りの事だったので、
直す気力は残っていませんでしたというオチ。
肌色を黄色ベースから赤ベースにして、その後彩度と明度をいじる事だけはしたので
きっと少しはマシになっている!筈!!

絵の直すべきところを指摘して貰えるって素晴らしいと思うのですよ。
今より上手くなれるって事じゃあないですか。
momoさんを見習ってどっかのお絵かき批評場にさらさらして来ようかしら。
うん、5秒で「自分には無謀すぎる」と結論が出たので断念するね!
そんなこんなで雑記終了。


拍手返信
>うむ。右喜だ。
>ゲームの方はキャラ設定作らせて、叩いての繰り返しだ。
>スランプになった日に某掲示板の人間達の優しいアドバイスで克服したぞ。
>明らかに絵が違うから見てみるヨロシww
>同人練習頑張ってね^^
>追伸:メカって案外描きやすいんだね

絵が違うって 絵茶の方で結構見てるじゃないですかー
そんな1日2日で画調が・・・変わるわけ・・・変わったぁあ!?Σ(゚Д゚)
雰囲気のある絵から、かわいらしい感じになりましたね。このフレキシブル力(ちから)・・・
流石大学TOPの画力と言われたと日記に書くだけの事はある・・・ッ(ゴクリ
もうゲームは右喜さん一人の方が労力少なくて済むんじゃないかと心配する日々です。
嫌われ役は辛いし疲れるでしょうけど、頑張ってくださいな。

同人はですねー 相方様が上手くて上手くてもう凹みっぱなしです。
今のCGと言う事もおこがましいレベルじゃあ買ってくださる方に失礼なので、
このまま頑張り続けて行きたい所存なのですよ。画力の伸びが悪いような気もしますが
気のせいだと思いたい。そんな夜。
スポンサーサイト

[2007/09/30 20:50] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/175-6e8142cb


