 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始動。 

同人の練習に漫画を描き始めようかなと。
それより先に塗りの練習とかをしないといけない気もしますし、
さらには線画もボロボロなのでそっちのスキルも上げなきゃいけないしで
もう・・・・・・やってらんねー!!

1回は素敵なカラー絵を描いてみたいです安西先生/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>ぎ ゃ ぼ ー YAKAKU
元吹奏楽部員の君ならもしかしたらとは思ってたよ

>私的には本文が多いとうれしいなー、とか。
>ねおしのさんの日記は面白いので毎日楽しみなのですよ。
>しかし、冬コミに出されないというのは残念ですね。他に目当てがないのもありましてw
>送っていただけるというのはありがたいのですが、買う事に意義を見出すタイプですので、
>また機会ありましたらお買い上げ、ということで(・∀・) 
Avatar
お褒めの言葉、ありがとうございます。
私もAvatarさんの日記が楽しみで日参してますよ(にっこり
コミケはお祭りだから、興味のあるものを片っ端から買うといいって
隣町のるー兄ちゃんが言ってた。(言ってねえ(内輪ネタだし
コミケに行った事が無いので判りませんが、楽しんできてくださいな。

[2007/09/29 23:46] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/174-bbe295b8


