 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本文が少なすぎる件 

「本文抜かして拍手返信だけ」ってのと
「拍手返信後回しで本文だけ」ってのは
どっちがいいのでしょうね(挨拶


拍手返信
>シュトレーゼマンふいたwww富士
>村がー!!!

ふ・・・富兄ぃSUGEEEEww
まさか のだカンネタが判るとは!w

>マジックで友人に飛行クリーチャーでボコにされた・・w
>ハリケーンしか対抗手段がないよ!! 八色

あるあるwwありますよねー。
私も友人の「クリーチャーが飛行持ちしか入っていないデッキ」にフルボッコにされた
経験があります。これが意外に強いのなんのってwそんな八色さんにオススメなのがこれ!
フェメレフの射手  アンチ飛行チューンデッキでぼっこぼこにしてやりましょう!(外道

>ジェノ絵の作業時間はそれこそピンキリですが、
>凝ったコマなんかだと大体2時間くらいですかね。→
>→苦手な構図でも容赦なく描かされるのが漫画のいいとこです。byフェンリル

1コマに2時間・・・ほへー 皆さんやっぱり苦労されてるんですね(´・ω・`)
フェンリルさんはマウス描きなのでなおさらですね ううむ。
夏前に「休み中に漫画始める」とか言っておいて
全然始めてない私には偉業としか思えません。
いきなり話は飛びますが、レルヴェは素敵に強すぎると思います。
忌み子ってほとんどあんなのばっかりなのかなぁ(;´д`)

[2007/09/29 01:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/173-5864bd60


