スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト探すの面倒だなぁ 

ギャラリーを充実させよう計画はあまりのやる気の無さに始まる前から
頓挫してしまいましたとさ・・・・・・(挨拶

20070924001116.png

代わりにギャラリー掲載第一号になる筈だった絵を 今日の1枚絵としてUP。
この手抜きっぷりでギャラリーに残るとか無いわー・・・・・・
背景が寂しい上に途中で飽きた感が丸出しですよ。

なんでしょうねー 1枚の絵を何度も何度も修正して、線画を整えて
塗りのはみ出してしまったところを消し、影の形を考えて描写する
といったような事が出来ないんですよ。1枚絵なんて何度も見られるわけじゃあるまいし、
1時間も単品の絵にかけられれば上出来じゃなーい?とか感じてしまって。

このものぐさっぷりが画力のダメさの原因じゃないかなとも思いますが
・・・・・・と、ここまで書いて1~2ヶ月前にも同じ感じの文章を書いた事を思い出し、
唐突に雑記終了。 1発で美しい線が引ける人って羨ましいなぁ そんな夜。

ペン入れ用のペンでも買ってPCでやる作業は色付けだけにしようかなとかなんとか。
まずは画力なんだよなぁ・・・ アナログだとバリうま!って人が居ますけど、
私の場合毎日絵がテンションに影響される事はあれ、
基本(多分)フルパワーですから練習必須です事よ。


瀬田さんが『ひわいなキャラ』をもっと描きたいと仰られていたので、
負けずにどんどん描いていきたいなと思う今日この頃。
思うだけで出来たら苦労しないよなぁ/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>『儂にできることは基本的に誰でもできる』と公言する儂を呼んだかい? byフェンリル
無理無理無理無理かたつむりですよ(何
毎日更新だけならやれる人も居ましょうが、それにWEBCOMICも付けるとなると
難易度がヤバ高です。かなり自慢していい事だと真剣に思います。
スポンサーサイト

[2007/09/24 00:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/171-626e6e41


