スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっぱ巻き かっぱ巻き・・・(洗脳 

わー恥ずかしい。
ヴェスバーって今まで「ヴェス」が何かの単語の略称でそれを使用する
棒状の兵器だから「ヴェスバー」なんだと思ってましたよ。
Variable Speed Beam Rifle(可変速ビームライフル)の略でV.S.B.R(ヴェスバー)
だったんだね! うー ここを見ているガンダムスキーさん達に常識常識とか言われそうだ・・・

ハイパーハンマーもハイメガランチャーも頭部ハイメガキャノンも
フィンファンネルもヴェスバーも光の翼(V2)も好きですが、やっぱり
ヒゲの月光蝶が設定厨的に考えて1番好きだなぁとか垂れ流しつつこの話題は終了。
あ・・・でもフィンファンネルの「出力の高さでシールド張れる」ってのも中々捨てがた(略


今日の朝からずっと「てんてれてん てんてれてん」と「芥川龍之介の河童」のメロディーが
ノートパソコンによってリピートされております。神主さんが力入れただけあって全然飽きません。
3面Hardの「のびーるアーム」がどんなものなのか見たくて挑戦するも、
厄神様にぼっこぼこにされて3面に到達する気配すら見せないヌルゲーマーですが
私は元気です・・・・・・ノーマルまでならねー 6面だろうが行けるんですけどねー/ ,' 3  `ヽーっ
まずはノーマルノーコンティニュークリアを済ませてから か('A`)


1枚の絵が完成するまで ~ねおしの編~

1:まずどんな絵を描こうか色々と妄想します。ここで止まる事も多いです。
  今日はずっと「芥川龍之介の河童」を聴いていたのでかっぱ巻き等をむさぼりつつ
  風神録の3面ボス、にとりを描く事にしました。

2:お絵かきチャット等で適当にペンを走らせて大体のイメージを掴みます。
  最近はこの適当な線に適当に色を塗って適当に完成させる事ばかりです。
  寧ろそれ以外の絵の描き方を忘れてしまったフシがあります。たすけて。
20070923013355.png


おわり

・・・なんだか最近絵を描く気力が全然沸かないんですよ。
何故でしょう。 基本ほぼ毎日更新だから手抜き絵でも1日後には
記事が下に追いやられるから、とかそんな感じでしょうか。手抜きの理由付け。

というわけでギャラリーを更新し始める事にしましたよ。
3月1日にサイトを開設してからずっとメニューに存在するだけだったギャラリーの
中身をようやくつめこみはじめるわけです。これに伴って毎日絵は廃止。
毎日クソな絵でも上げ続ける事が完全に苦痛に変わってしまっている今、
自分にやさしい決断を下します。ダメさが加速している気がする・・・!

こんな事を言いつつもギャラリーは更新せず、
毎日絵を廃止しただけで終わるに100ガバス!

いいよね・・・リンク先の方々も1名除いて本当に毎日更新してる
方って居ないもんね・・・常人には無理だよね・・・フフ・・・(遠い目


拍手返信
>たぶん妹さんは女子ソフトボール部員だから大丈夫さ……
>たぶん年齢は上から21,19,17みたいな感じかな?
>あ、失礼、語ってしまったwww
>ま、マターリ推奨(・ω・)

部活の先輩って妹の部活かww
兄貴の部屋に遊びに来たなら察してノックなりなんなりして
兄貴と先輩がフリーズした所をダダドムゥ。
まったりしすぎて画力が上がりません先生。

>連日絵チャお疲れさまでしたー!!!
>この一週間、ほぼ毎日の参加ありがとうございました!!
>凄く楽しかったですよ~!夏休みのいい思い出になりましたwww
>私はしばらく絵チャできそうにありませんが、また絵チャで会える日を楽しみに待ってます。
>携帯料金請求が大変なことにならずに済んでものっすごい安心したbbb

あのぐてぇ~~っとした雰囲気は他の絵茶にはありませんw
こちらこそ凄く楽しかったですよ。ありがとうございました。お疲れ様でした。
むー パソコン禁止令ですか。懐かしい響きです。開放された暁にはまた是非に!
請求が来るまで定額プランに申し込んでいる事の確証が無く、地味にそわそわしていたねおしの
スポンサーサイト

[2007/09/23 01:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/170-6540a74c


