スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GPA!GPA! 

期末試験、白紙(名前は記入)で提出した韓国語はなんとかギリギリ取れていましたよ。
成績は全体的に壊滅状態でしたけどね!!GPAがシャレになんない事態に!(挨拶

しっかり落としている授業も2つほどありますしね。
マジ劣等生。かんにんして・・・/ ,' 3  `ヽーっ

今日はといえば、最寄の私鉄が30分も遅れたお陰で2限の授業に間に合わず、
成績表だけ貰って帰るという体たらく。授業は2限だけだったので初日から全サボりです。
うん・・・東方風神録を買いに外に出たんだ・・・僕・・・

あぁ、携帯の料金請求が昨日届いたのですが、定額プランに申し込んでいたようで
ウン十万円の請求は回避する事が出来たみたいです。いつもより3000円ほど
多めに請求されただけで済み、一安心といったところです。100万パケット以上使っていて
追加料金が数千円のみというのは素晴らしい。ウィルコム信者になっちゃうぜ☆


風神録 面ごとの感想ー!ネタバレかもですからまだやっていない人は窓閉じ推奨。
1面:お芋さん。以上。セリフとか少なすぎて妄想しがいが・・・ゲフンゴフン。
2面:道中音楽がおどろおどろしくて好きです。ボス戦の音楽も好きですよ。
3面:ボスが良い性格してます。ファン投票でも票を集めるんじゃあないでしょうか。
4面:大方の予想通りあのキャラがボス。・・・道中が気持ち長かったような。
5面:巫女対決!神風よかそれ以前の準備とかの方が避けにくかった気が。
6面:かみ「かみに ケンカをうるとは・・・・どこまでも たのしい ひとたちだ!」
   スペカでもないのに長々と判定無くすの勘弁してください('A`)

ノーマル難易度の印象は永夜以上妖々未満といったところ。やや簡単です。
自分が避け易いか避け難いかで判断しているので大層アテになりません。
とりあえず2面の道中曲聴く為だけでも買おうぜ皆!w
体験版でも聴ける事は伏せるのであった。にとり良いよにとり。


今日の1枚絵!
途中で断念とか・・・多すぎると思うんだ・・・俺・・・
風神録の検索で飛んできてしまった方々の為に某厄神を描こうとした所断念。
ごめんよ・・・私には・・・無理だ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
20070922004838.png

明らかにダメな絵を上げるのって結構勇気いるんだ。(真顔


拍手返信
>同人と言えばー、冬のコミケには参加されそうなのでしょうか。
>どうやら冬こそは、今度は私主催の下東京まで出向く事になりそうで、
>恐らくコミケも覗くのですよ。
>で、ねおしのさんのなら買いたいなー、と(・∀・)っ
>また続報期待しときますね!('(゚∀゚∩ Avatar

冬は・・・今から準備すると破滅の終幕、月光蝶が来てパソコンを破壊していきましたとか
よく判らない言い訳を使ってサボってしまいそうなので断念です。締め切りまでの時間が
シャレになんないくらい短いっさ。というわけで出すなら春のサンシャインクリエイションかな・・・
と思っているのですがいかんせん即売会の事はよく判らないので、良く判らないうちに
締め切りとかすぎちゃって結局出さない!って事になりそうな予感がします。
同人誌作ったらデータだけでもAvatarさんには送りますよw
数年前からお世話になっている訳ですし・・・・・・ネットの友人としては最古参レベルです。
はてさて先程HDDを漁っていたら、お絵かき掲示板に描いた「栄光」が出てきましたよ。
Avatarさんと最初に会った時のヤツ。前の絵を見ていると自然にもれ出る苦笑いを
止める事は出来ませんでした。・・・あの頃は・・・夢があったなぁ・・・

>「使える」にはシチュエーションにふさわしい多様な表情が大事だと思……
>驚きや戸惑いや恥じらいのない交ぜになった表情とか、
>思い切り開脚してオナニーしていたら思い切り弟に見られたお姉さんとか
>高校生の妹が兄貴の部屋に遊びに来た部活の怖いしごきまくりの先輩に
<挨拶を兼ねて紅茶を運びに行ったら兄貴と先輩が出来ていて×××の真っ最中、
>進退きわまったけど接合部から目が話せずフリーズしちゃった表情とか。
>なんにせよ絵が可愛いと思います。自分を追い込まない程度に精進してくださいな。
>趣味を趣味としいて楽しめなくなったら嫌だからNE!
>( ゚д゚ )

その先輩は女だよね!?(絶叫
フォモい展開とか勘弁してくだしいー/ ,' 3  `ヽーっ
成る程シチュ・・・か。判ったよ師父!(マスター)
そしてお褒めの言葉ありがたう。毎晩のように絵茶で恥を晒してきた甲斐があったというものさ。
さて、同人はエロの方が売れるしストーリー考えなくていいんじゃないかしらー、
等と思っているのですがいかに。俺の描くエロ絵とかクリーチャーがのたうってるようにしか
見えないだろうけどな!!HEHEHE・・・面白くなってきやがった・・・ぜ・・・
スポンサーサイト

[2007/09/22 00:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/169-4cec3714


