 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンチかもね!修羅場だね!(お前はいつもそうだ 

夏休みが終わってふたたび後期授業が始まる
だけど 教科書全然買ってないよ教科書全然買ってないよ
成績表もまだ来てないし課題一つも手をつけてない
時間がたてばたつほど 後期の授業が迫ってく
教科書全然買ってないよ 誰か貸してよ!
さらに明日の授業が判らないよ 明日何やるか判らないよ(略

ブリーフ&トランクスの「青のり」の替え歌とかやってないで
出来る事を進めたら良いと思う。今出来る善行をしっかりこなしていけば
数時間後には今より良い状態になっている筈・・・・・・

韓国語とか前期はまったく訳が判らなくって(やる気が無かった
「夏季休業の間に勉強するぞー!おー!」とか思ってたのに全然出来ませんでしたよ。
不安定になる!不安定になる!!(すでになっている


今日は絵を全然描いていなかったので絵茶の途中で書きなぐったものを
1枚絵として上げちゃったりなんか・・・しちゃうか・・・そんな事も・・・!(福本顔
070920-ecya.jpg

「そうかねおしの 絵茶を繰り返し、恥ずかしいものになったのだな」
「ええ 閲覧者 私はもう何も恥ずかしくありません」
恥は捨ててはいけないよという話。

[2007/09/21 00:51] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/168-4653375c


