スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画力も大事だよね・・・(´・ω・`) 

え・・・東方不敗小町って春にもあるの・・・?(挨拶

即売会の事なーんも知らないのに同人出すとかアホの所業じゃないかな
うん・・・('A`) 画力の事はこの際目をつぶるとして、同人は愛だよ愛!
でも50部位は売りたいよ!ならそれなりなジャンルじゃないとね!
漫画書きたい程好きな奴でそれなりなジャンル形成してるのって東方かひぐらししかないじゃん!
じゃあどっちかだね!あはははははは!

・・・・・・でもその二つが好きだ!愛してる!ってレベルの絵描きの友達が居ないんだ('A`)
知らないけどキャラは好きって人とか絵描きじゃないけど好きって人なら居るんですがねー

原作とか書いてくれたり売り子手伝ってくれるだけでも楽になるんだけどなぁ・・・
やっぱ今の私じゃあ画力とか以前に同人は無理かな ああ・・・/ ,' 3  `ヽーっ

さてはて。上記二つで迷ってどちらかという話になったらそれはもう凄い迷うのですが、
東方は最近有名になって来ましたし別に良(略
懐古厨と言われるでしょうが、私は旧作~妖々夢あたりのちょいマイナーな感じな時の方が
好きだったのですよ。今出したら「○コ○コのイ○○スにでも感化されたんじゃね?」とか
思われても仕方ない気がしますし・・・こんな事を考えてしまっている自分が情けない。
好きなら書けよー!と言われるでしょうが新参の波に埋もれるのはちょっと・・・(駄目だコイツ
ブームが自然に沈静化しないかな!とかちょっぴり思いつつ雑記終了。


あぁ忘れてた。今日の1枚絵ー!
20070920032454.png

絵茶絵。左からsushiさん bbbさん ねおしの 八色さん。
いやーひぐらしって良いよね。私は原作信者だから信者アイを通してしか見れないけどさ。
そして語る時は信者マウス。魔法でいいじゃない!奇跡?HAHAHAご褒美ですよ
恋は盲目って言葉 素晴らしいよね・・・(フェードアウト
スポンサーサイト

[2007/09/20 03:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/167-53de2961


