スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富竹「いい・・・ボートだったね」 

今日の1枚絵はひぐらし。
20070919233616.png

にしようと思ったのですがなんか事件があったみたいで
自粛します。ひぐらしは鉈だろうがよー('A`)

アニメは見ないのでスクールデイズの最終回の感想は
方々のブログ等で見るだけでしたが、ありゃあ酷いですね。
もとい素晴らしいボートでしたね。

ネタが無いからこんな2、3分しかかけてないような絵ですませたんだろうって?
ハハハするどいね君は


拍手返信
>呼ばれた気がして飛んできました。バイならいかがでしょうか。バイバインとか。
ロケットに括り付けて空へ。
・・・いや、人の趣味はとやかく言わないようにするのが信条でして。
別にバイの方がどうとかでは無いですよ?むしろキャラとして考えるなら好m(根絶

>センギア取った僕が来ましたよ。正直あのドラフトでは
>青と黒誰も使ってなかったから高評価のカード取り放題だったんだよね。
>マーフォークの物あさりとか2週目でも普通に取れたし…。ピックが被らなかったのが
>勝因だと思う。次回ドラフトも楽しみにしてます。@オレンジ

ピック被らなかったのは腕がいいお陰!青は一応俺もタッチで使ってたんだけどなぁw
物あさりは泥棒カササギが居たからそっち取ったのさ。結局色拘束きつくて使わなかったけど。
黒使ってる人居ないと思ってセンギア流しちゃった☆
いいカードがいつまでも残っているもんだからさ・・・・・・
予測を見誤ったなぁ 誰も使ってないから返しでも残るだろうって踏んだんでしょ?
完全にミスリードされちゃったぜ。次から俺が挑戦者だねぇ 勝ってやるさ 楽しみにしてるw
スポンサーサイト

[2007/09/19 23:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/166-8d399ed5


