 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なじみ「ねぇねぇ!私の絵・・・使える?」 

気持ちは判らんでもない(挨拶

ぎゃざ 身内ドラフトで負けたのはちとショックでしたよ。
絶頂で居たかった。2位など許されない!1位、1位、1位だ!
ピックがねー ちょいと悪かった気がします。センギア止めておくべきだったか・・・
やはり練習しないとスキルは衰えると言う事で。


今日の1枚絵!女の子ばっかり描くのもいい加減飽きたので男を。
20070918165637.png

描きやす・・・っ!やっぱり男はいいね。描きやすいね。
描きやすいのと上手に書けるのは別物と言う事でここはひとつ。

残念ながら私の目標は「使用に耐える絵を描く」事なので
描きやすいからと言って男ばっかり描くのもアレですけどね。
たま~の息抜きにはいいかなと。

追伸私信
誰へとは言いませんが、BLもゲイも勘弁してくだしー/ ,' 3  `ヽーっ

[2007/09/18 16:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/165-b86839ef


