 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3、4マナの呪文だけでマナカーブ超安定させてみました! 

だぁー!眠いー!!(挨拶

連日のほぼ徹夜絵茶に、流石の絵描き交流スキーなねおしのもへとへとですよ。
楽しさに身を任せてるといつか滅ぶね!全てのねおしのを破壊する。それは再生できない。

はてさて日記の文面を書くのを後回しにしていたら午前4時になってしまったので
流石に文章を書く気力も抹消です。打ち消し効きませんよ。

MTGネタをヌルく2連発したところで絵茶絵!
20070917042504.png

自分の萌え属性暴露会ー(ドンドンパフパフ
ツリ目気味とか姉とか美乳とか色々迷いましたが結局これに。
左上:半知半能さん
中上:bbbさん
右上:momo消しゴムさん
左下:sushiさん
中下:ねおしの
右下:瀬田さん

最近貧乳の良さも判ってきたよ!
おっぱいおっぱい!!

拍手返信
>サンクリ行こうよサンクリ!!フヘヘ!!信じてるるる☆
>ねーさんと組むのにふさわしい画力を頑張ってつけるから見捨てないでー!! Sの人

サンクリ行きたいよサンクリ!!おっぱい☆(雑記の余韻を引きずるな
これ以上画力差が付くと惨めになってくるからお手柔らかにお願いしま・・・/ ,' 3  `ヽーっ
いやさ!二人で上手くなると誓ったんです、共に高みを目指しましょう!(`・ω・´)

[2007/09/17 04:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/164-cfb937bc


