スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

向精神薬を・・・向精神薬をくれええ(危 

うおー 凹むわ・・・(挨拶

春に同人デビューしようかな!うん、しようしよう!等と思っていたのですが、
春って結構イベントないのね! いや、ある事にはあるのですが、
どうせなら好きな作品のオンリーイベントに出たいかなとごにょごにょ。

春にある奴で好きな作品って言ったら5月の例大祭しかないじゃあないの。
出たいには出たいですが講義中はキツいですよ。休み中が良いなボク!(甘えるな
東方好きで近くに住んでて絵も描ける良い人いないかなぁ・・・(´・ω・`)

いや別に東方に限るって訳じゃないんですけどね。
中高時代の友人ですぐ連絡取れる人の中で、
絵ー描くの好きな奴って居ないしなぁ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
残念だ。ああ残念だ、残念だ。


絵茶絵ー。13日に描いたものです。
20070916015754.png

ねおしの sushiさん
瀬田さん 八色さん


私信
>フェンリルさん
>うちのマウスはワープどころか引きこもったり、暴れまわったり、心停止したり、
>ページを最上段までスクロールしたりしてくれます

それは確実に買い換え時だと思われます。
スポンサーサイト

[2007/09/16 02:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/163-169b120b


