 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付いたら金欠病が再発してるじゃあないの 

ゲーセンのガンダムVS.シリーズ最新作は映像化された作品が全て出る
ガンダム大乱闘だそうな。いいぞもっとやれ(挨拶

とりあえずヒゲとゴッドとV2とνとZが使えるなら練習しようかな。
出来ればX骨も入れて欲しいところだけども。

画像を見てから「あんまり面白そうじゃないなぁ」とか思ってしまったのは秘密さ!
とりあえずリンクをば。『ガンダム VS.ガンダム


はてさて今日の1枚絵はまた絵茶ログですよ。
20070915014921.png

左からねおしの・白い旅人さん・sushiさんの順。
合作絵楽しかったです。お二人ともありがとうございましたー!


拍手返信
>マウスポインタが飛ぶのなら、まずはマウスパッドを見なおしてからかな?
>ひどい例は表裏ひっくり返したら直ったという。
>自画像可愛いよ自画像 by邪教祖

すまない 俺が使ってるのはペンタブなんだ。マウスパッドはペンタブのボードで、
ひっくり返すとまったく機能しなくなるんだ・・・・・・
多分ペンタブの方の異常じゃあ無いのさ。普段はすいすい動くしね。
あの自画像が可愛いってのはないわーw褒め言葉として受け取っておくよ!
ありがとう!

[2007/09/15 01:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/162-1c0859bb


